てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

投資

お分かりだろうか、28日しかないのに 食費、交通費ともに少し予算オーバーしているのを… 今月は、自分の気持ちの贅沢さにフォーカスしたためか 少し贅沢ぎみな結果に終わりました。 ブルブルマシーンやベッドサイドテーブルなど投資もいくつもして、 本当に…

砂金

昨日は職場でミスタードーナツをいただいたり 3キロ減ご褒美は少し豪華にすると決めてたので narrowのコロッケとメンチカツを買ったり 土曜日なのでアルフォートのビターを買ったり 生理前だったりで 今朝は少し増えていました。 最近、内側(魂?)から 「自…

3キロ減

2月1日から、夜を納豆と豆腐に変えて 合間にごはん会などイレギュラーありながら スタートから3キロ減った。 どうにもこうにも頑張ってもなかなか落ちなかったのに。 しかも、ゆうべ夜にアルフォートのビターを食べた。 一昨日はやけ食いしなかったが、昨日…

オーダー

気持ち減ったかな 昨日は気が滅入る状況だったにも関わらず 食べ物に逃げず洗い物もお弁当作りもちゃんとしました✨ 未来の自分との交換日記に理想の未来を書いたら、今日ミラクルが起きました❗ 今までなら絶対にありえないことでした。 このノートはすごいで…

法定速度

維持できている 昨日1キロ落ちたご褒美にまた ドリップコーヒー買ってきた。 比較的するすると落ちている。 今月はガソリンでも食費でも 普段の月より日数が少ないのに減りが早い。 遅刻すれすれでバイクを飛ばす癖がついてたり ちょっとした気の緩みで出費…

すごっ❗

昨日より1キロ減✨ ゆうべは父に板チョコをもらい、 もらいものは食べていいという自分との約束を守り 寝る前に実写版アラジンのDVDを見ながら コーヒーといただきました。 増えたか変わらないかと思いましたが まさかの減っていて嬉しい❗ これはまた自分にご…

ミラクル✨

昨日実家で焼き肉で がっつり食べたにしては増えなかった😃 黄色信号を危ないとこで渡り切るような そんな事象が続いている。 波に揉まれながら目指すほうに進んでいる 一寸法師みたいだ。 ありがたい😂 ありがとう😆

痩せた

あと少しで2キロ減 ベッドサイドテーブルが届いて 潜在意識を変えるノートを書いてわかったのは ただひたすら今の環境を維持したいと 「無病息災」を願っているということ。 ミラクルなら今までもたくさん起きた。 常に「今が幸せ」と言いながら生きてきた。…

感謝🍀

ゲンかつぎのために、 土曜日はチョコレートを食べることに。 決して派手ではなく、いやむしろ地味で 収入に自分を合わせていく 以前とは真逆のくらしをしています。 これはこれでいろんな発見があり 引き出しが増えていきます。 老後に自分をフォーカスして…

今やってること❗

https://youtu.be/h4ez_ythWcE 新着動画だけど、 流れで今やってる(やらざるを得ない)ことに見事当てはまっている。 元気に長生きしたいが魂の願い(*´∀`)

落ちた

食べる量がかなり減ったので体に危機感を与えないように 〈毎日2リットル水を飲む〉を昨日からノルマにしました。 体重増えないか心配でしたが減りました 瞬間的に1キロ減った時自分にご褒美したコーヒーを飲みながら 「がんばろうねわたし❗」 と言い聞かせ…

じっくり

昨日は職場で揚げ物の巻き寿司を2つ勧められ いただいたので夜をココアだけにしましたが やはり減りませんでした なぜここまでするかというと、 本当に落ちにくいのに油断すると増えるからです 諦めて2年と細く長く心がけて2年では たぶん違いが出てくるから…

揺り返し

少し増えた。 昨日何かたくさん食べたかというとそんなことはない。 これが最近判明した「中年の体」である。 あまりにも真剣にやると心が折れるので 節約と同じでプランだけ変更してあとは様子を見る 朝のフルーツグラノーラが、 少し多く感じてきたので今…

自分で見る用✨

https://youtu.be/NdBHbWdI1GE わたしが描く幸せは昔からすごく小さかった。 それは、今理想の体型ではないことだけ残して叶っている。 明晰夢といって、 色つきの意識のある夢を小さい頃から見ていた。 意識を具現化するのは早いほうだが、 きっとみんなに…

順調?

お菓子を買うのはやめようかと思ったが チョコレートはもともと大好きなのと 強運アイテムだとゲッターズ飯田さんが言っていたので続けることにした。 強引に始めた感じがするが、 これも自分の理想の体型になりたいっていう 自分の願いが具現化したもの。

本気だー😃🔥

いよいよこの時が来てしまいました。 でも、思いつきはやってみるべきだと言うし 2年後になりたいわたしであるために 皆さんの懐を借りつつじわじわ楽しんでいきたい。 最初は反応が良くなかった節約も 今ではアクセスが増えてきました。 スピリチュアル、美…

最近嬉しかったこと

今弟が隣に住んでいる。 統合失調症になったわたしがお願いしたんだけど 流れで半強制的だったためか いつか引っ越したいみたいなことを言っていた。 そっかーお気に入りの部屋に住みたいよねと 家大好きなわたしには分かるので 「好きな部屋に住むのは幸せ…

赤いノート

https://youtu.be/JoeBGrE0qjE 父からもらっていたノートがたまたま赤かったので今日から始めました❗ シンプルで幸せな習慣になりそうです。

ブログを書く本当の理由

ここ数日、以前から知り合いの 自営業仲間だった方が頑張ってらっしゃるのを見て なんだか羨ましい気持ちになってしまっていた。 わたしもあんな時期があったのに、 と起きてしまったことを少しうらめしく感じたりして わたしらしくないなあと感じた。 じゃ…

ガス代

真冬にしては抑えたと思います マイナンバーの申込書を郵送してきました。 マイナポイントがもらえるのは マイナンバーを3月末までに申し込んだ人らしいです 楽天モバイル乗り換えがいよいよ確定的に… 昨日郵便物が届かなければマイナポイントのことは忘れて…

ベッド

これを買うつもりです( ・∇・) セミシングルであること、 北欧になじむデザインであること、 組み立て不要できしみもないということ 500キロまで耐えられるらしい頑丈さ。 死ぬまで使うつもりで25000ポイント 全部ベッドにつぎ込みます❗

宿題

帰ったらマイナンバーの申込書が来ていた。 マイナンバーカードを作って指定した支払い方法で期間内に買い物をしたら 使った金額の25%、 最大2万利用で5000ポイントもらえるらしい。 調べて知ってはいたが、 買い物の必要を感じていなかったのでなにもしない…

受け取る

流れを止めないために 引き寄せたものは受け取ることにしました 今のベッドは、姉に譲ることにしました。 新しいベッドは口コミを見て 軋みがなくしっかりしているらしいものを見つけました。 具現化するから考えることには気をつけます 楽天モバイルに電話…

引き寄せ

3ヶ月くらい前に欲しかったベッドを 引き寄せようとしている。 格安SIMをLIBMOから楽天モバイルに乗り換えようとしているのだが 半年間期間限定の楽天ポイントが2万ポイントもらえるらしい。 ベッドが軋むのとデザインが介護ベッドみたいなのが気になって仕…

ひとり夫婦

大事なものを落として傷つけたり、 うっかりなくすことが続いて なんだかなーという日々だが今ふと思った。 わたしの体は、 3日ブルブルマシーンに載ったことで セルライトこそあるがラインが変わってきた。 一生懸命で健気な体だ。 地球に意志があるのと同…

心の目

昨日は本当に疲れたので、 明け方たっぷりカロリーを摂り今まで寝ていた。 拡大してはぴたっとタイトに縮む体感の夢を見た。 写真のデジタル色調加工のように 濃すぎも薄すぎもなくコントラストの美しいところぎりぎりで決める。 魂は今後のテーマを 貧しす…

朝早く目が覚めたので

コーヒーとパウンドケーキ小さいのをまるごと1本食べた。 気分が急上昇したのがわかった✨ 昨日はスクーターの鍵をなくしてしまい 日向まで行動範囲を探したあげく 鍵やさんに電話した。 19時の閉店ぎりぎりだったのに来てくれた。 鍵を2本作ってもらって9660…

電気代

今月はいつもの倍近かった。 心当たりとしては、 空気清浄加湿器をずっとつけていること TVを見だしたこと ブルブルマシーンに乗り始めたことかな😃 少し様子を見ます✨

2月の収入💰

かしこく資金から6001円足しました✨ 先月は10万を超した金額を かしこく資金にプールしといたので これからもやりくりしながら10万で生活します 今月は出勤日数が少ないので 来月またかしこく資金から手出しです✋ 簡単には副業ができない状況なので 数字や手…

2年でやってみよう

「食べれば食べれるほど、 飲めば飲むほど体重が50キロになる」 わたしはプラシーボマスターと呼ばれていた (過去形)。 人一倍薬が効くし思い込みで人生まで変えてきた。 もちろん心が壊れそうな時は逃げてきた。 逃げた先で人生を切り開くと 時間が問題を解…