てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の収支

これに家賃30110円だから 給与10万2297円 出費11万1761円 9464円のマイナスです!! まあ、今月はしこたま 欲しいものを買いましたから。 来月からを見ていてください✨

優しい世界

住民税の通知が来た。 5000円は覚悟してたのに、 えっこんな金額で市県民権をくれるの✨ 一人暮らし始めて泥のように働いて 税金ごっそり払わされてたけど、 このたび傷病手当金、失業保険、 再就職手当金で軽く350万はいただいて ありがたくこれからは税金を…

ドン!

親にもらったカレンダーを処分した。 目に入ったとたん気分が落ちたから。 代わりにかわいいカレンダーを購入した。 777円! インテリアをやめられない。 倹約しながら部屋をカフェ化していく それがわたしの楽しみみたいです。 これからは、壊れたら買いま…

言い訳

わたしは決してぱちんこを良しとしない。 弟の自由だから弟を尊重している。 歌や極真やボケてなどいろんなものを極め 燃え尽き燃えカスみたいになっていた。 やらせようとしたがもう興味はないそうだ。 刺激に飢えていたのか アマプラでスプラッタやゾンビ…

博打vs倹約

弟に買った金運貯金箱が届いた。 わたしの倹約貯金箱と同じくらいの大きさ。 このポスト、お金を入れた時の音が可愛い。 新しいペット飼ったような気分です。 こまめにごはんあげねば💰

かまちょ

ひとりでも生きていけるなんて言ったのは どの口だ。 いや、寂しがりだからこそ 天に徹っ底的に鍛えられたのだ。 いざとなればひとりで生きていける。

ビスケット🍪

わたしは、音楽を聴くとき 技術より音のエネルギーを視る。 多分これは小さいときから。 技術が堪能でも、性格に難アリとか 天才的だけど悪魔に魂売った的なのはわかる。 B'zやスピッツは、 天から愛されてるように感じる。 歌詞には魂だの神様だの波動だの …

いい日

今日も職場で差し入れをたくさん貰った。 わたしは食べないので弟にあげる。 弟はおこぼれ運が上昇中です。 そういえば他にもいいことが。 だいぶ昔いたらしい同僚が遊びに来ていて 「店長の人選なの?美人さんばかり」 と言っていた(違う人見ながらだけど…

ビブラートやフェイクが得意だったのに かけられなくなってしまった。 やっぱり、誰とも話さずずっと寝てたから 声帯が退化したんだろうな。 いつ戻るかな🥺

かわいい📮

早速、浮いた小銭を入れた! 養いたくなる貯金箱です。

練習🎤

https://u.pokekara.com/mv/1541393637297475584?u_share=u1618403958906826169

天使だった?

食事会で、母がご機嫌をとるように 「奈緒美は明の友達に天使て言われたがね」 と昔の話を出してきた。 「もう般若になったけどね」 と答えた。 母と仲良くやり取りしてたのにいきなり 暗に弟に手を出すなと釘をさされた。 天使なら聖女なら穏やかに許すのだ…

うん、

やっぱりタイミングはバッチリだ! ゆうべクレンジングが切れて、 今夜は実家の食事会で 受け取れないの忘れてたけど ゆうべのうちに届き、 さっき帰ってきたら 今日の受け取りは諦めてた貯金箱を持った 郵便屋さんが不在票を書いてるとこだった! やはり流…

梅雨明け!!

梅雨が明けた✨ エアコンの除湿もほとんどかけず、 棚などを退かしてみたけどカビもなし。 ペンキでカビ封じしてて良かった! 夏がはじまる。

行きつ戻りつ

50キロです! 経済的に余裕があるとなかなか痩せないため お財布がタイトになるのは 48キロになれるということではと思います! なんだろう520。

ありがとう🍀

こんな小さなブログでも、 読んでくれる方がいる。 アクセスが異常に伸びるときもあるけど 普通な日のほうが読んでくれる方の 顔が視えるような気がして嬉しいです。 プロなんて、インフルエンサーなんて もともとそんな星持ってないんだ。 わたしは手のひら…

学ぶことはもうないな

You Tube、ラインニュース とりあえず見るようにしてた。 情報を得るためだった。 私の身に一気に変化が起き出した頃から You Tubeとラインニュースの質も一気に落ちた。 ラインニュースはグロいニュースばかり、 You Tubeのスピリチュアルリーダーたちは お…

メルカリさまさま

送料込み1299円なり(ㆁωㆁ)

スパイファミリー

っていうのを弟に見せてもらった。 ハーゲンダッツ食べながら。 いやいや、世の中というものは 新しい才能が次から次へと出てくるものだ。 表現者として、自分のちっぽけさを 改めて感じた。 ストーリーが浮かばなくてプロを諦めた。 わたしはこの先どうなる…

てるてる女

仕事が終わった。 雷雨がやんだ。 天を信じてゆだねます(*´ω`*)

明日は休み

サービス業なのに、日曜日出ると 人が足りてるから困るんだよねーと 言われてしまうありがたい職場です あと水曜日。 レディースデーが多いので。 もとは親友の休みの日を倣ったのですが この飛び石週休二日に慣れると 5連勤ができなくなりました。 今夜はハ…

いい流れ

起きたことで自分のいる世界、 運気をはかる。 今日もとってもいい流れ。 有名店のお菓子をもらって、 コーヒーまで淹れていただたいて キャッキャと写真撮っていたら同僚に 下村さんが写メってる(笑)と言われた😄

燃え尽きたけど

スピリチュアルなお話のできる お姉さん分からお返事があった。 以前、父にただ謝ってほしくて 過去のことを追及したことがある。 謝ってもらえたらそれで良かった。 でも、帰ってきた答えは 「親も未熟だってことよ」 だった。 わたしを、まだ子供だから未…

2枚め

2枚目に突入しました! 53キロからスタートしたので、 2.7キロ落ちました。 今日も職場は平和だった。 ありがたいことです😊 仕事が落ち着いてきて本当に良かったです。

効果

七色の炎で葬ったわたしの過去だが、 効果?が現れ始めた。 「愛がいっぱい」と降りてきたから 何だろうと思ってはいたが、 親を始め、今回天に縁が切られたと思われる 脳裏をよぎるだけで何だか辛かった人々との いい記憶だけが夏休みの思い出みたいに 浮か…

真夏日

アイスコーヒーの時期になった。 色々起きるけどそれも人生😊 エンジェルナンバーを読みながら、 励まされながら乗り越える✨ 占いごとき、かもしれないけど 結構だいじな羅針盤。

いい天気

今起きてることの からくり解けた!

ワーク

10年以上前に穴口恵子さんにしてもらった トラウマを消すワークを自分なりにやった。 違う件で試したことあるけど、 本当に効果を実感したから今回も。 トカゲのしっぽを切るように、 過去をスパッと切り離し、 ビリビリに破いて七色の火で燃やしてしまうイ…

審判

うん、わたしに起きてるのはいいことだ。 これから長い人生の舵取りが変わる。 奇跡が起こるって、こないだ エンジェルナンバー520でも言ってた😅 小さい部屋と素朴な職場。 だいじにしよう。

恩恵

キャンペーンに参加したら、今日 ローソンのマチカフェと ハーゲンダッツアイスクリームの 2個ずつプレゼントのクーポンが来た。 時間があるとこういう ご褒美なキャンペーンも見つけられる。 おいしくありがたくいただく(隣の人と)