てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

スパイファミリー

f:id:ladybug33:20220625222154j:image

っていうのを弟に見せてもらった。

ハーゲンダッツ食べながら。

 

いやいや、世の中というものは

新しい才能が次から次へと出てくるものだ。

表現者として、自分のちっぽけさ🐜を

改めて感じた。

 

ストーリーが浮かばなくてプロを諦めた。

 

わたしはこの先どうなるんだろう。

みんなと楽しく働いて年をとる。

それが一番幸せだろう。

何度も死にかけた身としては、

無事に年をとれることがありがたいのだ。

 

きっと何一つ普通じゃなかった。

でも、だから文が書ける。

みんなを楽しませられるような展開になるかは謎だけど、

わたしの人生はいつだって蠢いている。

 

楽に楽しくゆっくり生きるんだ。

たまに面白いもの見せていただきながら。

そう決めたんだ🐛