てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

涙がキラリ☆

https://u.pokekara.com/mv/1674347280504053760?u_share=u1565585246000316416

どうなるやら

元彼は、やはり迷い始めたらしい。 私が、わたしの病気を あまりにも軽く見ていること、 お前のために全てを投げ打ったのにと言われても責任を取れないから 一緒に暮らすことから逃げていたのを 正直に突きつけたからかもしれない。 弟が気ままに防音室に歌…

https://u.pokekara.com/mv/1673894937415806976?u_share=u1565585246000316416

語り継ぐこと

https://u.pokekara.com/mv/1672574723466096640?u_share=u1565585246000316416

流れはいいらしい

元彼がヤキモチ妬きが過ぎるのに 自分は自由にやっていて そのくせ関係は曖昧にしようとするので もうどうにでもなれと矛盾を指摘した。 色々考えるからそっとしておいてと言われた。 社用車で踏切を渡ろうとした瞬間 遮断機が降り始め危うくくぐり抜けた。 …

どうなるのかな

元彼が心を入れ替えたのかまめに連絡してくる。 今度こっちに遊びに来た時の話もする。 いつなのかまではわからない。 ただ、流れを見るのみ👀

改善?

元彼からまめに返事が来るようになった。 彼からの優しさが感じられるようになった。 彼の最終目標はわたしと暮らすこと。 時間がある時ゆっくり電話すると言われた。 どういう未来が待ってるのかな(•ᴗ•; )

元彼と再度危機が訪れたかに思われた。 さよならに近いLINEを打って、 はーすっきりした!! これで今までどおりの気楽な暮らしができる!! と思って自己完結していたら、 夜中元彼からLINEの返事が来てバトル。 以前なら、もういいよブロックしなよと 言っ…

すべてお任せ

ゆうべは早く寝て、23時頃目が覚めたら LINEの緑のランプは点灯しているものの スマホの画面が真っ暗でつかなかった。 電源を長押ししてもうんともすんとも言わないので壊れた!と焦り、 2時まで開いているGEOに楽天の白SIMを買いに走った。 そしたら、中古…

整えていく

なぜか元彼と戻る準備が勝手に進んでいく。 秋刀魚皿を買ったり、 魚を焼くフライパンを買ったり、 無意識に魚好きな彼をもてなす段取りをしている。 彼は、喧嘩すると最初の頃は 向き合おうとせずすぐに別れ話だったが 別れて半年経ってまだ縁が切れないの…

Go

片割れちゃんが遊びに来た。 チキン南蛮も成功して、マッサージして 誕生日祝いは無事終わった。 今日片割れちゃんから、 エステの機械をもらった。 今使ってみてるけどいい感じです( ˋωˊ ) そして何より、魂の片割れちゃんが 元彼の件でなんと言うかは注目…

明日は片割れちゃんの誕生日祝い

明日は片割れちゃんの誕生日祝いだ。 リクエストで、豚の角煮とチキン南蛮 シャーリーテンプルを用意した。 豚の角煮はもう作った🐷 今年は成功だ"(∩>ω<∩)" ケーキも買ったしあとはチキン南蛮を作るだけ。 色んな話をするんだろう。 元彼とのLINEは続いている…

いつか今は思い出になる

明が歌いに来ている(´ω`) 一抹の寂しさを感じた夜、ふと思った。 今もいつか思い出になり、 あの頃はあの頃で良かったなあと振り返るようになるんだろうなと。 仕事だけで手一杯、 家事もサボりサボりなのに もし本当に元彼さんが延岡に来たら 一緒に暮らす…

大どんでん返し?

さて、どっちつかずの行動で わたしの周りを敵に回した元彼さんですが 昨日電話がありました。 きっと弟くんが許してくれないねと言われて そりゃそうだ(´ω`)と言いました。 行動で示すから前向きに考えてくださいと言われました。 将来をちゃんと考えてほし…