てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

大どんでん返し?

さて、どっちつかずの行動で

わたしの周りを敵に回した元彼さんですが

昨日電話がありました。

 

きっと弟くんが許してくれないねと言われて

そりゃそうだ(´ω`)と言いました。

 

行動で示すから前向きに考えてくださいと言われました。

将来をちゃんと考えてほしいと。

延岡に移り住むから一緒に暮らして欲しいと。

 

神様もうなにがなんだかわかりません(´ω`)

確かにお互い一人の時間が必要だと

わたしが同棲から逃げたのは認めますが

それが彼を傷つけていたようです。

 

強い縁なのは最初から感じたから、

相手が本当に覚悟があるかどうかで決めます

_(›´ω`‹ 」∠)_

 

今のアパートは解約しないし

仕事もやめません!!

 

神さまにお願いしたのは、

誠実さだけだから。