てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

うむ

今世で旦那さんだったはずの人によく会う。

わたしにはもったいない人である。

 

が、逃げる。

彼は蠍座で結婚願望が強く子供がほしい。

何度かデートにも誘われたが

変に旦那さんになるはずの人と

見えないものに教えられて

知っているため警戒して行かなかった。

わたしでは期待に添えない。

 

もう誰かと幸せになってるといいな。

わたしが片割れにこだわるので

彼は独りで宙ぶらりんになっていると

見えないものは言った。

 

父を失い空いた穴が大きすぎて

誰かに甘えたかった時期があった。

神さまに、もう一度会ったら

ちゃんと向き合いますと言った。

 

彼は魔性の男だが

女の人に浮気されたことがあり

自分は浮気しない主義の人だった。

でも昨日も見かけたが逃げた(◡ ω ◡)汗

 

わたくし一生ひとりでいますわ(ㆁωㆁ)

これがきっと答えなんだ。