てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

状況が変わっていく

今までは、恩返しのために

今までお世話になった方と食事したり

贈り物をしたりしてきた。

 

でもここにきて、魂が危うくなったりする

そんな状況にきて、わたしは無意識に

自分のネアカな魂をちぎってその方々に分けてしまった。

 

そして、たくさん食べなければ

体や命が危ない状況になりました。

 

働いて歌うだけのスタミナを残して

わたしはまた疲れやすくなりました。

 

なので、お誕生日お祝い以外は

あまり交際費にお金を割けなくなりました🙏

 

お茶を楽しんだり自分にできる手料理は振る舞えます。

よろしくお願いいたします😿