てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

つぐみ

https://u.pokekara.com/mv/1494050832790183936

 

ただいまスピッツ

ためたり走ったりするところがありますが

あまり完璧主義に追い込むと

体がすねて歌えなくなるのでアップします。

(アプリ採点では95点だったし)

 

歌うことに対する、

父を始め数人の友達の塩対応に病みかけて

片割れちゃん♀に相談しました。

片割れちゃんが、みんな嫉妬だから

好きなものが嫌いになったらもったいない

楽しく生きなっせと言ってくれた。

そもそも音楽から逃げたのは、

褒めてくれなくても放置ならまだいい、

周囲のわたしの音に対する

お前には才能がないという態度に

本当に音楽が好きだったわたしが耐えきれなかったからです。

音楽は立ち直れない急所だったから。

f:id:ladybug33:20220217060354j:image

父親の反応以降スピッツが歌えなくなり

ようやく浄化されたのか歌えるように。

 

わたしにとってわたしの歌を尊重しない人は

友達じゃないから切りました。

再三トラウマについて話してきてるから。

片割れちゃんに下村の恩返しがんばります🍳