てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

葛藤

生理中だからチョコが食べたい。

だけど闘いは始まったばかり🔥

f:id:ladybug33:20220510170513j:image

ちょっと気に入ったピスタチオのチョコ。

出会わなかったことにできるか?

それが、わたしの取捨選択の基準。

 

 

できる!!

だからルビーチョコを待ちます。

 

ルビーチョコみたいになるんだ。

そのへんのいちごチョコみたいに

香料や着色料で作られた偽物じゃなく。

 

体が弱りきって店を畳んだときに

結構信じてた人に偽善者と言われた。

人によっては自殺するぞー

罪な人だなあとも思ったが

他人は自分の物差しでしか人を見ない。

 

片割れちゃんは、

下村のは無償の愛だよ!と怒ってくれた。

わたしはこれがわたしなんだ。

人の喜びも苦しみも自分のものにできる

それがエンパスだから。

 

そんなときルビーチョコを食べて感動した。

ルビーカカオから作られる、

天然のピンクとベリーのような酸味。

こんなふうになりたいと思った。

 

天然の愛でいたい😊