てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

語り継ぐこと

https://u.pokekara.com/mv/1752662853589352448?u_share=u1565585246000316416

食べるぞー(๑و•̀ω•́)و

今日は友人とジョイフルに行きます! 炭水化物以外をたくさん食べようと思います! 昨日はマクドナルドのスパチキバーガーや みたらし団子🍡食べたせいか増えました💦 まあでも仕方ない(´。✪ω✪。 ` )

落ちた

少しだけど落ちた!! 食費も15000円に設定していますが、 今のところまだ2000円弱余裕があり、 積み立てるか贅沢するか悩むところです🤔 明日の友人とのランチに回そうかな😊🍴✧︎

およ

あんまり増えなかった!!

明日は増えるぞー

変化なし。 今日はひたすら食べて寝る日。 明日は増えるぞー🥳

ミヨリの森

https://u.pokekara.com/mv/1751205268547842048?u_share=u1565585246000316416 うん、もっと堂々と余裕もって 歌えるようになりたいな💦

体との取り引き

昨日は結構食べた。 でも減った。 ブルブルマシーンに5回くらい乗ったから? そんなすごい効果あるのあの機械🙀

美しいわだつみ号

白くて細いボディ、 オーダーメイドの三つ編みの革ストラップはこんな感じ。 楽器屋で働いてるだけあって、 ギターの湿度管理もしてます! ただここのところ、立て続けに弦を切り 張り直すのが下手で苦戦中💦 こんなに美しいギターは今まで見たことない。

これが平均値かなあ

昨日、とくに食べすぎることもなかったけど シーザードレッシングを温野菜に たっぷりかけブルブルマシーンをサボって 19時にはベッドでゴロゴロしていました。 生霊がたくさん飛んできて体がきつい :( ;´꒳`;): 体が叫ぶ時は食べたがるものを食べます。 そ…

維持

ゆうべは寝る前にドーナツ🍩3個と バウムクーヘン食べたけど増えませんでした! 体が必要としていたのかな💦

48キロかあ

龍神さまに、あと4キロ痩せなさいと言われました。 48キロかな?

食べすぎた?

昨日は糖質祭だった。 食べすぎたかな。

Survive

https://u.pokekara.com/mv/1748673262971568128?u_share=u1565585246000316416 昨日歌ったけど恥ずかしくて伏せてました。 B’zで1番好きな曲です! 稲葉以外許さぬ稲葉信者が怖かったけど、 (実際弟の歌に彼らはアイテムをくれずコメントもなく足跡しかつ…

私はこれ使ってます!!

[BAGWS] 補正下着 ウエスト シェイプアップ 即 くびれ バストアップ コルセット ダイエット ボディースーツ https://amzn.asia/d/aYjauVJ おかげさまで、今Sサイズです。 今までビューティークリニックコダマ、 マルコと補正下着の殿堂を渡り歩き アパートで…

増えた

あまり食べてないのに増えたぞ! ブルブルマシーンをサボったからかな?

食べた割に維持

昨日は意外と食べた。 朝、蜂蜜コーヒー🍯☕️みたらし団子🍡 昼、ゆで卵、ウインナー、ブロッコリー 夜、バウムクーヘン、蜂蜜コーヒー、 弟の焼いたお好み焼き2枚。 でも変化がないので良かった! 今日は野菜と肉を食べて、 明日の糖質食っちゃ寝祭に備えます!

さらに減ったぞ!!

昨日は差し入れ🍩が届いたり 夜は今日の弟の誕生日前祝いで𓌉𓇋 🥩🍰 食べたけど減りました!! なるようになります!!

減ったぞ!

今週はじめ、職場でコロナが出て人が休み 昨日は仕事になったうえ残業でした。 わたしには残業した賃金ぶんだけ 好きなものを食べていいというルールがあり 昨日は近くのパン屋さんの シーザーサラダ(430円)、 コンビニでみたらし団子(110円)、 夜はドラ…

こんなものかな

少し落ちました✨

10キロ減らせるんじゃない?

52キロなのに体脂肪率が28%あった。 ブルブルマシーンをサボらず落としていた時 同じくらいの体重で20%だった。 実はうちは筋肉質の家系で、 痩せてもどこかソフトマッチョが抜けなかった。 でも、筋肉が落ちたことで 脂肪落とせばスリムになれるんじゃ?…

あらら

ゆうべ長電話しておなかが空いて眠れず カップそばに天ぷらと卵入れて食べました笑 今日は野菜と肉とはちみつコーヒーのみ! 明日に期待です!

奇跡だ

あれだけ食べたのに昨日より減りました!

春のかたみ

コンデンサーマイク買いました。 Yahooショッピングでポイント使って 1500円くらいでした✨ https://u.pokekara.com/mv/1746514280858939392?u_share=u1565585246000316416

ミラクルフード

粗食ながら、わたしがずっと続けている やっすいスーパーフードを紹介します。 スピリチュアルの先生であるハム姉さんにも 龍神さまにもいい買い物をしていますねと 褒められた蜂蜜がこれです!! 1Lで851円でドラッグストアモリにあります。 味は焼き芋みた…

家事終わった

終わるかなー…と不安だった洗い物、 洗濯物の山、明日のお弁当 終わりました!! のべ21時間寝ました!! 1時間で同時進行で始末つけました✨ 回復した時の瞬発力はすごい。

停滞期かな?

昨日寝る直前に、お隣さんである弟に 日本一たい焼きのカスタードをもらって 食べてしまったからかな(ºωº э)З そして今日は糖質祭り🏮 明日も増えてるんだろうなー💦

ガス代

電気代は少し高かったがガス代が安かった! これが12月の請求とは… 削れるところは削ってやりくり( ⊃👛⊂ )

食べちゃった

ゆうべ、夜中に体がスタミナ切れを起こし 翌日である今日が土曜日なのも考慮して カップそばを食べてしまいました! やっぱり卵と天ぷらを載せて😹 美味しかったー!! でも増えはせず少し減ったので良かった✨ 今日は野菜と肉を食べます(´。✪ω✪。 ` )

最低値と最高値

今日の夜ごはんはラミーと はちみつコーヒー☕️でした。 飢えた感じはしません。 ブルブルマシーンに、 気持ちがいいなーと思えるだけ載ります。 疲れたらやめます。 明日はまた52キロに戻ってるかな。 こんな暮らしをしていますが、 食べるのは本当に大好き…

体重と電気代

減ったり増えたり!! 食べ物は、基本 朝 はちみつコーヒー☕ 昼 ゆで卵2個、ウインナー1本、ブロッコリー 夜 野菜と肉の炒めものか、ラミーとコーヒー です! 1日が普通の人の1食分かも? でも日曜日の糖質祭を楽しみに頑張ります ☕ ちなみに最近これが好き…