てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さすが!

スピッツ! 春の歌はわたしが歌い出したきっかけの曲。 チェリーじゃないんだなあ🌸

不思議

ゆうべ寝る前に、 キンキンに冷やしたごつ盛り焼きそば (800kcal) を食べて寝たのですが痩せました。 やっぱり体が必要とするから食べるんでしょうね。 今日は職場の棚卸しです。

わー

ラインのアバターが、 わたしのと同じ色の体重計載ってる(笑) アバター=似顔絵。 え?かわいすぎって? よーく見てください、 パーツは似てるはずですよ。 わたしはもともと似顔絵描きですから。 ただまとう雰囲気と服装と、 まだこんなに痩せてない(笑…

今月の収支

食料もあるのでもう〆めます! 支出10万751円、 給与9万5159円、 5595円の赤字!! 実質の生活費は7万2496円。 電気代が2500円高かったのが響きました。 来月からボイストレーニングが始まります! そろそろ歌える歌は上げ尽くして モチベーションが維持でき…

よーしよし

今日でさらに落ちてしまえ。 わたしは一体実質何キロなんだろう😅

すごい!

わたしが歌を本格的に始めたように 元建築士の親友が お琴の先生を目指すかもしれない。 彼女は天才だ。 きっとできる。 嬉しいな!!

きかんぼ

わたしは結婚すると言われていた。 数々の有名なスピリチュアリストに。 ①年上のコミュニケーション能力の高い男性 ②ビジネスパートナーになる ③飲みに行くような間柄でもう出会っている ④子供が生まれる ハズしにいった 何人か断りました。 前世とか守護霊…

愛のことば

https://u.pokekara.com/mv/1508557983073292288 スピッツの放つ平和の歌。 家族、友達、恋、 適度な距離を保ちながら一人で生きてる。 でもそれは全部日本に生まれたおかげ🌸

昨日は

実家で食事会でした。 色々その前にも食べてたので納得です。 明日の休み明けにはまた落ちるでしょう。 人生の楽しみは全部享受したい✨ 最近は心身のアップダウンをなだめるために 欲張りすぎてたので、 また1番食べたいものだけ食べる日々に戻します。

少し増えた?

この人かぁ

去年の誕生日にプレゼントが届いた。 今度、この人の誕生日が来る。 あー神さまこの人ですか。 コーヒー飲みながら深い話する男友達は… よつばをやってたころ、 クローバーという建築に務めていた彼と会い Narrowというよつばの看板のバーで よつば会という…

ヒメカメノコテントウムシ🐞

今日は仕事です。 社用車に乗ったら何か天井から落ちてきました。 拡大!! 珍しい品種なのによく会いますねー ヒメカメノコテントウムシくん🥰 車の中にいるなんて奇跡に近い!! 外に逃してあげました。 天からよしよしされたようで幸せだなあ。

深い

ペンギンさんにビンタされた気がしました。 ツインレイを遠くから生ぬるく愛するのも いいかもしれない。 でも一回添い遂げて私は幸せだったそうだし 生まれ変わっても旦那さまと一緒になりますか?て質問にハイっていう嫁さんがあまりいないように 前世苦労…

ウエスト61センチ

ぶるぶるマシーンに載りながら、 やたらくびれてきたなと感じたので 測ったら 61センチでした。 よ!ラテン!

同じこと言われてる!

https://youtu.be/43eIxWU5Yx8 以前空手を少しやったとき、 わたしの適性に感激した師範が (実は下村家は黒帯、茶帯ばかりの武闘家一家らしい) 前世と今世を視に知り合いの能力者のところに連れて行った。 その時、その人は師範に、 あなたこの子を御しき…

さらさら

https://u.pokekara.com/mv/1507449950062628864

落ちた

休むと痩せる。 不思議だな😅

基準

ポケカラのおかげで点数は取れる。 カラオケでは弟よりも高得点を出した。 でもうまく聞こえない。 歌は奥が深く難しい🥺

身の丈

昨日から少し体調が悪く、 いつもなら混雑を避けて開院前に行く病院も 15時くらいにやっと行った。 空いていてそれはそれでついてたのだけども 今日どうしても力が入らず仕事を休んだ。 職場は、当日でも休ませてくれる。 慣れるまでは大変だったけど 今とな…

落ちた

うん、まあいいでしょう。

ことだま

今日は月イチの病院の日だった。 担当医はわたしが担ぎ込まれた日からわたしを見ている。 端正な若い男性だ。 毎日3時間歌ってると話したら 「かっこいい」と言われた。 生き様がたくましいと。 すごく病気のためにもいいことだと。 エンパスには社交辞令か…

オリーブ届いた

長く履いてない20センチのピンヒール。 この冬は履こう。

I blieve

https://u.pokekara.com/mv/1506908877024096256 先生ありがとう(*´ω`*)

タマシイの決断

ひとつだけ決めた。 あとは自由✨

無双

昨日は、職場で頂いたお菓子を食べたり ラミーを買ったり餃子パーティーしたり 食べる日!と決めて食べました。 こうなりました(笑) 休みの日の翌日は必ず痩せます。 多分大丈夫です!

叶ったよ

昨日、もう10年近くのお付き合いになろうかという スピリチュアルなお姉さんにラインをした。 女同士というものは不思議なもので、 わたしが幼くゆるキャラである間は 可愛がってくれたのだが、 年月が経ちいっぱしの女になるとそれだけで ライバル視をして…

少し増えた

それでも、一年前の私なら考えられない 体重なので自分をよしよししながら管理します! 今夜は餃子パーティー😅

どんどん引き寄せる

わたしにとっての なくてはならない第一位はドリップコーヒー ↑これである。 昨日、コスモスで激安で売っていた。 ヒャッホーと買って帰った。 夜、ベッドでお気に入りのガラスマグで飲んでたら、 「チョコレートも欲しいな〜。 でも贅沢かな。てへっ」 と浮…

少し増えた

生理で少し体重増えちゃいました😅

片割れ解説

わたしには魂の片割れが2人いる。 一人は男、 プレアデスから転生する際 もともと1つだった魂を2つに分けて それぞれ地球に転生した。 ツインレイと呼ばれている。 もう一人は女、 比較的最近の前世から分けたので 魂の経験値がまだ浅く若い。 母体はわたし…