てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

どんどん引き寄せる

わたしにとっての

なくてはならない第一位はドリップコーヒー

f:id:ladybug33:20220322121136j:image

↑これである。

 

昨日、コスモスで激安で売っていた。

ヒャッホーと買って帰った。

夜、ベッドでお気に入りのガラスマグで飲んでたら、

「チョコレートも欲しいな〜。

でも贅沢かな。てへっ😋」

と浮かんだ。

 

そしたら今日、職場で

イカカオチョコレートをたくさんもらった。

わたしは最近ハイカカオかラミーしか食べない。

びっくりした。

 

アラジンのジーニーが、

さあ願え✨と言ってくれてる気がしました。

 

スピリチュアルな話できる人現れるかな。

新しい出会いやなくていいんやけど。

超現実主義の弟が急に変わるとか😆笑

 

それでもいい。

スピリチュアルが運気を上げるうえ、

天の愛を感じられるようになるのは

疑いようのない事実だから✨

 

ちなみに弟は自称運が悪い男です👍

最近いつも一緒なので少しずつわたしに染まりつつあります(笑)