てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

煽られる

最近5のゾロ目ばかり見る。 5555ナンバーの車に煽られたりもした。 そんな変化がありますって 宇宙もせっつかんでも… それでもってすごく眠いしすごく寝る。 体感するのは、時間の使い方が すごく優雅になってきたこと。 ハードモードだった仕事がなんだか楽…

青いベンチ

https://u.pokekara.com/mv/1498054992539803648 95点! スピッツはどうした!と言われそうですが 難易度の高いのしか残ってないのです🤣 しばらく歌いやすい懐メロが続きます。

変わらず

昨日と変わらず! 今日は実家で食事会なので、 明日からはまた48キロ目指して頑張ります✨

月光花

https://u.pokekara.com/mv/1497689382118825984 歌ってみたかった… 94点! 難易度の高い曲をまだ歌えずにいます。 うまくなったら歌いたい。 目指せL'Arc~en~Ciel「瞳の住人」! しかも3月3日リリース曲でした。 エッジボイスまでは出さなくていい。 わた…

結論

少し減ったかな? 父からのご機嫌伺いは続いています。 もとから差し入れを良くしてくれる人ではありましたが、 ふと思いました。 私の心は離れたけど、父の福祉のためには わたしは必要なんだろうなと。 前のように甘えることはできないけど、 娘をちゃんと…

今月の収支

食料ももう買い込んであるので 家計簿を〆めます! 給与が10万7203円、 支出が10万5302円で 家計簿をつけ始めて初の黒字でした! 今月は胃カメラの延長の診察や薬、 会社のかたのお香典などありましたが それでも抑えきりました。 食費がオーバーめなのは、 …

卑下しない

YouTuberで、視聴者に気を遣うためか 「底辺」だとか自分のことを表現する方がいる。 わたしはその方よりさらに低所得な場合も多い✨✨ ハムスターが可愛くて 可愛いは正義であるように、 センスを磨いていく。 可愛いくらしにしていく。 わたしの人生を正当化…

すべてへ

https://u.pokekara.com/mv/1497320975311163392 93点! 19は痛いけどわたしの青春そのものでした🩹

増えた

少し増えた…かな? 生理最終日で、朝元気をつけるために ガチガチに冷やしたごつ盛り焼きそばを食べ 職場では鮮やかな水色のクリームソーダ大福を食べ 仕事ついでになろうでチーズinカレーコロッケを食べた割には増えませんでした✨ 自分的には昨日はかなり食…

環境

わたしはエンパスという体質である。 そのため周囲の空気に敏感で、 アウェーで長く戦うことはできない。 だいたいなんの因果かどの職場も 半いじめから始まるのだが、 本当にそこしかないと腹をくくるとミラクルが起きて覆すこともよくあった。 今の職場も…

1キロ

1キロ落ちました! 昨日は自分をなだめすかして、 食べるものを絞りました。 餃子の翌日だったのでマックシェイクが切れてたのは幸運だったかもしれません。 10キロ以上痩せてもそれなりに歌えることに感謝です。

桜餅

マックでシェイクが完売してて、 計画を変更して桜餅を買いに虎彦(元虎屋) に行った。 最後の1個だった! ついてる✨🥳✨ SAYURIを観ながら食べます☕ いいお休み🏘

金運?

傷病手当、失業保険、再就職手当金と たくさんお金をいただきましたが、 すべて非課税なお金だったため、 一昨年は11月から就職して 令和3年度は非課税でした。 もらい逃げ!! 今年からはありがたく税金お支払いします。 アパートは値上がりしてないのに、 …

醒めない

https://u.pokekara.com/mv/1496589322832388096 ケルトなパンク 96点でした ダイエット中でスタミナがないのと 一番に内容が凝縮してる曲はフルコーラス歌いません 聞いていただいてありがとうございます 3月3日からようやくボイストレーニングも始まるので…

あらら

久々にこの体重が出ました! まあ、生理中なうえ昨日餃子パーティーだったので想定内ではありましたが 最近、ドラッグストアコスモスの冷食コーナーにある大阪王将の50個入りに姉弟でハマっています。 アンケートに答えてもらった マックの500円券 今日買い…

思う

インスタが楽しかった時期もあった。 でも、最後はここなんだと流れでわかった。 たくさんの人に認められたいわけじゃない。 猟奇的な作品ばかり賞を獲る文学界をやめたのは売れ線に媚びたくないから。 平和がいい。まろやかがいい。 たとえ育ちが過酷で本に…

君が思い出になる前に

https://u.pokekara.com/mv/1496249561391706112 一応95点だったです🙇‍♀ 風花研究所のラボメンたち。 小さい体で頑張ってくれてます。

変わらず

昨日と変わらず! まあこの期間中は仕方ありません😅 本来ならお休みですが、明日病院なので 今日出勤です。 餃子を励みにがんばります🥟

ぐはっ

いきなり1キロ増えたと思ったら生理が来た。 生理で良かった。 最近、リバウンドモードなのか 体が食べたがる。 脳は抑えられていて冷静なのだが なんだかいつもの量では物足りない。 頻繁に仕事でポスティングに行かされて たくさん歩くようになったのもあ…

浄化

福岡に行ったことを責められたことがあった。 延岡でよつばを繁盛させたままなら良かったのにと。 もしあのまま延岡にいたら、コロナで わたしはよつばと共倒れだった。 ステルスオミクロンとか出てきて 楽観視されていたこの先が 再び緊張感を取り戻しつつ…

転換期

さらに少し減りました! 49キロと50キロを行ったり来たりしています。 でも、お風呂のときに実感するのが、 今までは目標体重をクリアすると それまで食べ物をすごく我慢していたため 必ずリバウンドしていたのが、 今回は薬の副作用なので食べたいものは食…

たぬき

ゆうべ夜中に目が覚めて外に出たら、 少し欠けた満月の月明かりにたぬきが2匹。 ついてました。

少し減ったかな

100グラムくらい… ゆうべはキンキンに冷やしたごつ盛り焼きそばに半熟目玉焼きを載せて食べました。 カラオケ前日はいつもこれです✨ しかし弟の頭痛のためカラオケは延期に。 ゆっくりします。

大丈夫かな?

ベッドに横になりながらDVDを観ていたら 隣の人のくしゃみが聞こえました。 毎朝5時から3時間マイクでカラオケしてるけど大丈夫かな😅 ちなみに今日は「今夜月の見える丘に」を あーでもないこーでもないと 繰り返し歌っていました。 聞こえていたら恥ずかしす…

ペンタクルス3

父と心理的に距離を取ることについて占ってみた。 ペンタクルスの3が出た。 わたしなりに歌のために身を守ることを頑張ったんだと思った。 そつなく娘役しよう。

演じる

昨日と変わらず! 職場で、店の成績が良かったらしく 本部からゴディバのチョコレートが届き 6粒ほどいただいたので食べちゃいました! 悔いないようにいいものは食べなくては✨ 父とのこの先に悩んでいます。 彼氏とは別れれば冷たい女でいられた。 別れる原…

夢じゃない

https://u.pokekara.com/mv/1494426534191525888

結婚

ゆうべは父から、 わたしの父への対応の変化に気づいたのか 焼肉の肉セットの差し入れが届き 突き返しきれず急遽焼肉になりました。 その前に元気をつけようと なろうのチーズinカレーコロッケを食べていたので体重がこんなことに。 父は時々サイコパスで、 …

つぐみ

https://u.pokekara.com/mv/1494050832790183936 ただいまスピッツ! ためたり走ったりするところがありますが あまり完璧主義に追い込むと 体がすねて歌えなくなるのでアップします。 (アプリ採点では95点だったし) 歌うことに対する、 父を始め数人の友…

減った

落ちました! なかなか49キロの壁が高いですが、 少しずつ確実に48キロ達成したいです。 週末は弟と焼肉、日曜日はカラオケです! 楽しみです😊