てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

増えた

f:id:ladybug33:20220226043550j:image

少し増えた…かな?

 

生理最終日で、朝元気をつけるために

ガチガチに冷やしたごつ盛り焼きそばを食べ

職場では鮮やかな水色のクリームソーダ大福を食べ

仕事ついでになろうでチーズinカレーコロッケを食べた割には増えませんでした✨

自分的には昨日はかなり食べました。

 

片割れちゃん♀に、手料理で

明太クリームパスタと

ほうれん草と厚切りベーコンのフライドガーリックサラダをリクエストされているので

日曜日は勉強に冷凍のクリームパスタを食べてみます。

クックパッドに、耳かき程度に柚子胡椒をいれると美味しいとあったので試すために。

 

長らく絶ち続けて来た炭水化物、

気が緩んで食べすぎないように気をつけます。