てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

がんばろう🍀

今朝はぎりぎりまで寝ていたので

体重計に乗りませんでした😅

いえ、増えてることはわかってたんです。

昨日お店の方に国技館のチキン南蛮弁当を

ごちそうになったうえ

夜は昼間食べなかったお弁当を食べたから🍱

 

でも、コンサートスタッフの時もでしたが

仕事していてお弁当をいただくなんて

今までなかったので感激しました😭

 

今日は音楽教室の先生が辞められるそうで

モイスティーヌのハンドクリームと

かわいいハンカチを包んだプレゼントを

大した仕事もできてないわたしにもくださって

 

「いいことあるから気高く生きなさい」

と神さまに言われたと受け取りました。

 

お手本みたいな方がたくさんいる職場で

油断すると自在に染まる私は本当にいい環境に根を張れたと感じました。

 

支払いは、計算し直したら

2年ではなく3年くらいかかることがわかりました。

 

めっちゃストイックに頑張ったのに

2年で終わらなかったら燃え尽きたかもしれない。

 

3年頑張るつもりで、気を引き締めて

自分を甘やかすのではなく「大事に」

しつけながら褒めながら生きていきます。