てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

話すべきなのかなあ

弟も一生懸命ちょこちょこやってる。

だけどこのブログは見てない。多分。

 

200年に一度の星回りが変わって、

いわば設定が変わったのである。

地球に住む以上宇宙の法則からは逃れられない。

 

わたしはプレアデスから転生してきたらしく

磁場や人のエネルギーに非常に敏感である。

プレアデスではエネルギーで治療を行い、

音楽や美などで生活を癒やしているらしい。

 

そんなことはさておき、

二極化?なにそれおいしいの?(ㆁωㆁ)

と言っていたわたしが、

ここ一ヶ月で急激に変化を体験し

下りゆく家族を切り捨てることになった。

 

思えば横須賀の魔女に、

後がない、しっかりしなさいと怒られてた。

わたしの波動は低い低いと誰彼に言われていた。

それは、エンパスであり

いろんな人の痛みに共感し

引き受けて解決するために奔走したり

病の気を整体師として

もろにもらっていたから、だろうと思う。

 

でも、一番の爆弾である親と

平和であるのをいいことに馴れ合っていた。

ゆでガエルになりかけていた。

エンパスは人の波動に

カメレオンみたいに染まるからだ。

危機が訪れたら彼らはまた過去を繰り返す。

 

それをきっと神さまが見せてくれた。

一緒に沈んではいけないと。

 

そして、生きる目的を見いだせない弟の

栓のない心の空虚さが、

彼の部屋の波動を下げ始めた。

わたしの体調悪くなるくらいになってきた。

かわいいけど一緒にいると疲れる。

でもスピリチュアル嫌いな弟に

こんな話が通用するのか。

 

二極化を感じるのは、

私の部屋はより暖かく癒やされる波動に、

弟の部屋は冷え冷えして頭が痛くなる波動に

少しずつシフトしていっているからで

落差はどんどん拡がっていくだろう。

 

何不自由なく最優先されて育った弟は

日常に感謝するという感覚を知らない。

運気が上がると言うのはぱちんこに勝つこと。

自分は運が悪いといつも言っている。

 

わたしはめっちゃ運がいいと言っている。

いつも幸せを感じている。

冷房を入れなくても部屋が涼しいこと、

浮いたお金でキラキラ目を光らせながら

可愛くて好きな安いものを探して買えること

苦しいときには助けてくれる友がいてくれること。

 

「ない」と「ある」は気持ちの問題。

それを説明するのが超難しい。

宇宙はそれを忠実に現実として具現化する。

 

このブログ読んでくださる人には、

その法則を少なくとも受け入れてくれる体勢があるということ。

 

弟読まないもんこいうの(ㆁωㆁ')

彼には運気下がるよ!は

ぱちんこ負けるよ!なのである。

 

運気てそんな生易しいものじゃない。

病気、事故など短命につながったり

生きてるのがつらい環境に追い込まれたり

それがこれから顕著化していきそう。

分度器で言えば3度の差が、

先にいくと大きな開きになるでしょう。

そして、開けば開くほど

軌道修正ができなくなるのだ。

 

昨日も玄関口まで行ったけど

早くも上がるの辛くなりつつある(ㆁωㆁ)

今日ピカソが届く。

鏡捨てさせて10年使ってる寝具も買い替えたらしい。

空間から変えていくが間に合うか。

 

かわいいお部屋💕となればいいな。

絵でも描こう(◡ ω ◡)となってくれたら

さらに彼の人生は助かる。

素直さがあればそれがこれからも彼を救う。

でもそれすらも彼の自由である。

 

要は、生きがいのある人間や、

なにもなくても幸せで感謝を口にする人間に

宇宙が微笑むという設定に最近なったのである。

悲観して愚痴を言う人間には

さらにそれをプレゼントしてくれる。

 

だから、幸せ探ししてください。

いっぱい足元にも目を上げた先にもあるから。