てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

希望

今朝はいつも通りに起きれた。

f:id:ladybug33:20220719045812j:image

本当はたんぽぽはわたしが欲しくて

衝動的に買ったのだが、

考えたらうちに映えスポットがなかった。

それに、弟が喜びそうな気がしたので

選ばせた。

 

一昨日一人で弟の部屋で

ペンキ塗りと波動調整とピカソ待ちをした日

朝からジョイフルにいた弟のところに

合鍵を貰いに行った。

玄関で待つもラインが既読にならないので

席に突撃する形になってしまった。

相手は小さい頃からよく知っている

最近お母さんを亡くした弟の友達だった。

 

それから、

最近姉ちゃんまた変でよーとか

いう話題になったのではないかと

昨日仕事中も憂鬱だったが、

ましろへのお供えは弟の心にクリーンヒット

したらしかった。

 

ご機嫌ライン&

今朝のベランダからの波動観察では

驚異的な上昇を見せた。

わたしの部屋のほうが低いくらい(◡ ω ◡)

 

ありがとう。

姉ちゃん若作り頑張るよ。

あと自分の人生も負けずに楽しむ。