てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

居心地

波動の二極化が起きてきてる。

それは弟の部屋でさえ感じ始めた。

 

もとから極めたら燃え尽きるところがあり、

見えるものしか信じない唯物論者だった。

でも長いことわたしを見ていて

見えない世界の話も慣れてきてくれていた。

一緒に遊んでいれば楽しかった。

 

ゆうべ、ためしに

ドローイングペンをプレゼントしたが

絵を極める気持ちはなさそうだった。

カラーの絵の主線を入れる専用のペンで

これを使わなければ

コピック(カラーペン)は使わないだろうという読みだった。

 

今の絵が終わったら使ってみるとは言ってくれたけど、

あくまで本命はぱちんこであり

極めたものには愛がなくなるので

不安定なものを追い続けしかも

勝ち続けなければ意味がないのだろうなと

その刹那さにわたしまで気が重くなった。

 

ぱちんこずっと勝てるわけないじゃないか🐹

楽しければいいから行くなら応援するけど。

 

帰ってきてから

自分の部屋の気の暖かさにほっとした。

 

鏡を捨てれば、ピカソを飾れば間に合うか?

波動調整は時間もかかるし、

本人にやる気がなければ成り立たない。

 

今朝は体が重くて起きれなかった。

体の反応はかなり正確なバロメーターだ。

ずっと一緒にいれたらいいのだけど(◡ ω ◡)