てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

波動の高低

豆知識として、

波動の高低に優劣はない。

 

ただ、感謝しない、悪口、

物を成功の物差しとして固執すると波動は低くなる。

 

そういう人が、

なにも持たなくても幸せ💕

生きてるだけで神様ありがとう🥰

今日も平和で嬉しいな!という人を見たとき

いいなと思えば染まっていくし

 

何いってんだ負け組がと思えば見下し

付き合わなくなり

同じような生活レベル、価値観の人とつるむ。

人脈にメリットがあるからだ。

 

今あるものに感謝してたっぷり愛を注ぐ人と

儲けるなりものを沢山持つなりしないと

「自分は惨めだ」と思う人の波動は全然違う。

 

住む世界も違う。

それだけだ。

 

ただ、引き寄せが加速するため

ありがとうを連呼する人には

ありがとうと言いたくなる現実が、

不満を言う人には

不満を言いたくなる現実が引き寄せられる。

 

わたしの家族はありえないことをしでかし

焼け付くような痛みを引き起こし

癒やすために人に聞いてもらうという

周囲を巻き込む核爆弾みたいな素材だから

もう切り落とすことにしたのだ。

 

平和な日本に感謝を。

我が肉を提供せずにすむ人間であることに感謝を。

夢を実現できる近代化した社会に感謝を。

 

感謝しかない🥰