てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

100点

バシャールの「宇宙の法則」では、

自分が今発している波動域の現実を引き寄せるらしい。

 

だから、違和感のあることや

抱えている苦しみの解消や手放しをして

ワクワクすることだけに絞らないと

 

今は風の時代で引き寄せがどんどん加速してるので

ネガティブな人、手放しきれない人は

フルボッコな現実から逃れられなくなるらしい。

 

おかげさまで現実は安定し、

薬の副作用というミラクルで努力なしに減量も進みつつあり

今多分「幸せ」という満たされた波動を出せていると思う。

 

起きることのタイミングがすごい。

素早く動けばそれだけ現実が変わっていく。

 

後輩が今「運気が変わるってどういう事か」

体感中である。

見ている私もすごく勉強になるしワクワクする。

 

一昨日の晩吐き出したことは

黙っているには体に悪かったらしく

かといって誰にも話せなかった。

女友達だれ一人にさえ。

体調がめっちゃいい。

夜の女という偏見を解きたかったんだと思う。

やれることはやった。

これで読者がいなくなっても悔いはない。

わたしが作家を目指すのをやめたのは

アンチを気にして好きなことが書けない立場は不自由だからだ。

 

午後からも頑張ろう☕

これで今日の仕事も終わったな!😆