てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1番縁の深い片割れさん

片割れちゃん、片割れくんがいましたが スピリチュアルの先生がその中でも 1番縁の深い魂の片割れであることが判明しました。 ポケカラを始めたことがこんな大展開に… 畏れおおいです頑張ります😿

秋田の旅

さて、遅くなりましたが旅の話です! 空港です!! フィンランドが最後かと思っていました… ここを2泊、先生が取ってくださいました 夜景! 朝焼け! そして朝のバイキングをたらふく食べて、 先生とその旦那様と観光です! はちみつ農園✨ ここではちみつピ…

ただ今羽田なり

秋田行きの飛行機が、 雷雲の影響で1時間遅延しております。 スピリチュアルの先生もあちらの空港でまっています😿 無事合流できますように🍀*゜

明日から秋田

いよいよ明日になりました!! ドキドキです💦 楽しんできます🙀 タロット楽しみにしててね!!

52キロがベストかも?

わたしは、48キロになりたくて仕方なくて いろんなことをしてみた。 結果、45キロまで落ちて 今52キロまで戻ってきた。 感想!! 脚は確かに少し太いけど、胸がついた! 脚はエステのエンダモロジーをしてるが 胸を大きくするエステはない。 今、いい感じで…

財布の紐が締まった( ⊃👛⊂ )ギュ

月末に秋田に行くのに、 浄化が進んでいるらしくすごく寝る。 浄化にはエネルギーがいるので、 今の最低限食べる暮らしではたまに 電池切れを起こす。 どうする?なにか買いに行く? と体に聞いたら、半額の惣菜ならいいと。 見に行ったらまだ30%offでした。…

赤い花の島

友人がスエードの紐をくださることになりました!! 真ん中の赤がステキ✨ やさしく揺れた水面に映る赤い花の島🌺 の、赤ということにしました! ストラップは水面です。

ストラップ届いた

ヘッドにつける紐がない!! 革細工をする友人に革紐をお持ちでないか 聞いてみます🙏

チュルチュル🍜

体が節約を始めた。 具体的にどういうことかと言うと、 贅沢を言わなくなったのである。 これまでは、少しお金が浮くと 夫のヘソクリを見つけた妻のように 体さんへの貢ぎ物=食べ物を求めた。 おぐらに行きたがったり、 なろうのお弁当を食べたがったり、 …

カポタスト届いた

音がすごくいい。 先に頼んだ送料込442円の赤いカポタストが 気にはなるがもうどうでも良くなった。 いや、届かなかったらちゃんと問い合わせしなくては… 今日はギターストラップが発送されたらしい 明日運が良ければ届くだろう。 体が食べ物を最低限しか欲…

運が良かった

昨日買ったタリアのカポタスト。 それでも高価だとは感じましたが購入したら 最後の1個だったようでした。 違うショップでは同じものが 5000円高かった。 最高級カポタストらしくて、 ほとんど品薄状態みたいです。 届いたら大事に使います。

わだつみ号にプレゼント2

タリアというカポタスト買いました。 これで音楽の買い物は終わりにしなさい、 少し散財しましたが大丈夫ですと 龍神さんが言いました。 ポケカラには元彼がいてログインしづらく これから先はぽろんぽろん 弾き語りになると言われました。 楽しんで頑張りま…

光熱費

電気代 ガス代 水道代は1350円。 6000円には収まった✨ というか5085円だ!!😻

来年からは引き締めるぞ!

今年は、40歳アニバーサリーで 友達たちとお祝いに次ぐお祝いで 少し派手な1年でした。 スピリチュアルの先生とも出会い 今月末秋田に行くのでドキドキします。 前もって予告しますが余裕は使い果たし 貧乏旅行なのでお土産はタロットのみです! 来年からは…

わだつみ号にプレゼント

わだつみ号にストラップを買いました。 緑と水色とグレーの三つ編みデザイン✨ わだつみ号はとても綺麗な音です。 ストラップ楽しみ❤

遠出

昨日、友人のギターの修理に 大分のパークプレイスにお付き合いしました✨ 譜面台を買いました! ガチャガチャで、一発で幸せ探しをする よつばのハムちゃんを当てました。 それから、美味しいパスタがレンジでできる 友人オススメの調理器具もゲット( *˙ω˙*)…

わだつみ号

今更ですが壁に穴を開けるのが怖くて 防音室に穴を開けました✨ とてもいい音です。 ワダツミの木弾いてみました。 簡単だったのでギターも一緒に頑張ります!

運命の出逢い?

職場の楽器店に気になる子がいる。 新入りの、 白い細身のアコースティックギター。 名前まで勝手につけた。 「わだつみ号」 弾かせてもらった。 もっとほしくなった 華やかではないけど沁みる落ち着く音色。 聞いたら9万くらいのを 特価6万5千くらいにする…

ミヨリの森

https://u.pokekara.com/mv/1710931769908338688?u_share=u1565585246000316416 3年お待ちください🙃

磨き上げ?

秋になったからか、 おなかはすいてないはずなのに何か寂しい。 体は食べたいものはないと言うし、 欲しいものもないと言う。 充分周りから愛されている。 だから、むやみにお金を使うのではなく アリエッティを流して 友達にいただいた桜の鉄玉で湯を沸かし…

げんなり

プチぜいたく飯なるものをして 体の中に虫さんが動くような感覚がある。 脇腹に数分おきにピクピクみみずが 発作的に動くような手触りがあるため 幻覚ではたぶんない。 病院に行ってエコーで見てもらったら 何も映らないが、 少し違うところを見ていた気もす…

そもそも目指していたこと

わたしは、手取り10万で豊かな暮らしをと このブログを始めた。 目指していた未来像は、 めっちゃ歌うまくて楽しく働いて センスを駆使して貧しくは見えない生活。 障害年金がいただけるようになったことで 願いも叶ったし恩返しもできた。 でもどこか不安が…

100万貯まりますように

後輩の面倒を見て自分の病院に連れていき コミュニケーション能力の乏しい子のため うまく説明できなくて 先生に軽くあしらわれそうなところを わたしがことばを尽くして 傷病手当の診断書を書いてもらうまで来た。 のはいいが、 この子が引き寄せるのは 微…

コンパクトライフ

アリエッティと、ポータブルDVDと 友達が寝込んでた時くだすったハムスター わたしの幸せの縮図です さて、100均で 素敵なコースターを見つけました。 職場で、天然石のブレスレットを たくさんつけているねと言われて、 さすがに4つ全部はつけすぎかと 休ま…

最後になればいいな

PayPayポイントで購入したお弁当袋。 今までは、お弁当から出た汁がシミになり 変色して捨てざるを得なかったけど これならよほどのことがない限り 買い換えずに済むだろう。 全部最後にしたい。物持ち良くなりたい。 今まで何度か強制的に財産を家ごと捨て…

身体が食べたがっているもの

よく、身体が食べたがっているものが分からないと言われます。 身体と話ができないからと。 わたしは、いつも同じものを食べてますが そういう方は既に食べたいと思ったものを きちんと無意識に普段から取り入れているのかもしれません。 でもあえて、わたし…

先取りご機嫌

今日、寝ている間にある食べ物が浮かんだ。 目覚めた時、すごく気分も体調も良かった。 下手したら、1日アイスコーヒーで ダイエットできるんじゃないか、くらい。 でもこれがロジックで、普段から 思い浮かんだものを身体に食べさせていると 「先取り上機嫌…