てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

秋田の旅

さて、遅くなりましたが旅の話です!


f:id:ladybug33:20231031063544j:image


f:id:ladybug33:20231031063557j:image

空港です!!

フィンランドが最後かと思っていました…

 

f:id:ladybug33:20231031061839j:image

ここを2泊、先生が取ってくださいました💕

f:id:ladybug33:20231031061853j:image

夜景!


f:id:ladybug33:20231031061901j:image

朝焼け!

 

そして朝のバイキングをたらふく食べて、

先生とその旦那様と観光です!

はちみつ農園✨


f:id:ladybug33:20231031061929j:image


f:id:ladybug33:20231031061943j:image

ここではちみつピザを食べました🍕😋

 

続きまして日本一深い田沢湖!!

スワンボートに乗りました🦢


f:id:ladybug33:20231031061951j:image


f:id:ladybug33:20231031062021j:image

デザートにモンブランプリン🌰🍮


f:id:ladybug33:20231031062030j:image

そのあと、パワースポットである

先生のお宅にお邪魔して、

たくさんパワーアイテムいただきました!


f:id:ladybug33:20231031062053j:image

これが選んだタロットです。

行く前から、缶に入った

小さめの月のタロットあるよーと伺っていまして、

それをもらうかもと言っていて見てみたら、

まさかの双子ちゃんにかなり昔買ってあげた

タロットと同じ柄でした。

運命感じました!


f:id:ladybug33:20231031062102j:image

先生が描いた金龍さんを、

龍神様を降ろしてプレゼントしてくださいました。

部屋中すごいエネルギーです🙏

 

伝授も無事に終わり、1人前になりました。

これからは、私の力ではなくお願いして

神様がお祓いや浄化をしてくださるので

友達などわたしの大切な人以外は

まず神様にお伺いを立てて、

良しというお返事が来たかたのみお受けします。

無料です。

 

先生に教えていただきながら頑張ります。