てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

パワーストーンラッシュ

ここのところ、立て続けに

周囲のパワーストーンが限界を迎えている。

 

新しいスピリチュアルの先生は、

個人でたくさん石を持っていて、

熱意とホスピタリティはあるのに

商売が得意ではなくなかなか売れないらしいがこれがまたすごい実力で、

みんなわたしの持っているパワーストーン

光っているので目が行くのを感じるので

それぞれプレゼントをしていっている。

 

普段つけなそうな方には贈らないが、

石大好きな友人にですね💦

 

以前利用させていただいていた石屋さんを離れ、限界を迎えたお石たちを処分してもらい

今お石の入れ替えが行われている気がする💎