てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

1500キロカロリー

魂をちぎって分け与え、

わたしはスタミナが落ちました。

社会復帰した頃くらいに戻ったそうです。

 

ただ、あの頃と違うのは、

危ないところは切り抜けたということ。

当時は顔が黒く死相が出ていました。

 

1500キロカロリーを毎日食べて、

わたしは命を維持する必要があります。

でも、2年後にのびたとはいえ

45キロまで落とすという課題もクリアしなければなりません。

 

全ては人前で歌う自信を取り戻すため。

歌は弟と3曲ずつ、

ニコンサートみたいになるようです。

 

わたしは元ちとせ

ワダツミの木、

千の夜と千の昼、

語り継ぐこと。

 

弟は、B’z

HOME、

憂いのGYPSY、

今夜月の見える丘に

 

を予定しています🎶