てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

落ち着いた

明の歌熱が落ち着いたっぽい。

3日連続歌いに来ていない。

 

正直なところ、わたしの体は限界だった。

でもようやく生きがいを取り戻した弟を

邪魔したくなくて情熱をまるっと受けいれた。

 

弟がエナジーバンパイアになるのを

食い止めることができた。

 

ワダツミの木は、若干やはり

行き詰まりを感じ始めた。

でも、今ようやくザラザラを削っただけで

ピカピカにするのはこれからだ。

 

ずっと聞いてる人にはアレルギーでも、

初めて聞く人は涙がこみ上げるような

そんな歌を目指すのだ。

 

本当に上手い人はひたすらリピートできる。

そんなレベルに行くんだ。

f:id:ladybug33:20221016044614j:image