てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

人体実験

今日は粗大ゴミの日だった。

弟は10年以上使い続けたマットレス

使っていなかった鏡を処分したようだ。

 

あとはピカソを飾るだけ(◡ ω ◡)

うざいお母ちゃんになりたくない(手遅れ)

 

やはり、今日も4時に起きれた。

ゆうべ11時に寝たのに。

 

心拍微弱、生命力希薄なわたしが

弟と今までどおり遊べるためには

弟の悪意なきエナジーバンパイア化を

阻止せねばならない。

 

すっごく小さい世界での奮闘です🐹

見えない世界だし…

 

でも仲良かった家族と遊ぶたび

寝込むようになってごらんなさい。

 

最近まで遊んでいた猫を

猫アレルギーに突然なってしまい避けて

傷つける感じ。(ΦωΦ)(@_@)

 

弟は一人が好きらしいのですが

無気力の闇が深まっていくのが怖い。

 

今、波動維持できてます。

チョイと軌道に乗せれば

波動は上向いていくと読んでます。

 

わたしは、味方がほぼいない状態でも

音楽を選んだのが良かったみたいです。

それが、魂の光る道だったみたいだから。

 

弟は生まれながらの博打師のような気がする。

だからぱちんこが光る道ならそれもいい。

 

弟と遊んでも疲れなくなったとき

その時がわたしの計画が遂行されたとき。