てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の収支

給与が10万7203円、 支出が11万5809円、 8606円のマイナス! お正月にハムスターのもなかを買ったり 父へレンジ、友達に誕生日、 胃カメラ、保険の解約に伴う違約金など イレギュラーがたくさんあったわりには 抑えた?と思います😅 生理が始まりました。 明日…

増えたぞ?

昨日は頑張っていつものメニューは守ったのですがなぜか少し増えました! 体に警戒されたかな? 生理前? 15日まで時間はあるし、 厳しくしすぎないように体をごまかしながら 48キロ目指します✨

運命の輪

運命の輪が出ました! がんばろう✨

じわじわ

明日には、49キロになれるかな✨ 実家の食事会も気をつけて食べよう💦

微妙に

100グラムくらい落ちた…かな? 昨日は休みで、ほぼ食べて寝てました! 今日と明日で49キロになってくれたら嬉しいな✨ 月曜日の実家のごはん会で また少し戻るだろうから😅

ラッキー

もちろん答えました! 2月半ばに500円券が届くようですが、 48キロ達成したらご褒美に このセットの サイドはこれで ドリンクはこれ!! カロリーが爆発してますが また豆腐と卵の日々に戻るので大丈夫でしょう。 楽しみ…💞

返り咲き

40キロ台に戻りました💦 この調子で今月中… いや、ダイエットを開始した2月15日には 48キロ達成できるようにがんばります! ちなみに、ボイストレーニングは 第1、第3週の木曜日と昨日知り 3月3日が初回レッスンが確定しました。 やはり呼ばれていたのね(*´ω`…

これからこれから

餃子前に戻った。 これからこれから😆 家賃が上がらなかったうえに、 新しい大家さんがベランダに柵代わりに植えてある木を切り払って 新しくベランダを作ってくれるらしい。 いいことばかり! 嬉しいな✨

誘惑

GLAYが流れる(古い) 昨日父にニラ餃子20個入りをもらい 寝る前に食べてしまった。 背徳感で5割増おいしかったです。 200グラムくらい増えたかな? よし! 来週月曜日の実家の食事会までは 普段のメニューで頑張ることを誓います!🖐️

良かった

昨日は、いつものカレーうどんのち、 オーナーチェンジに伴い管理会社が変わり 家賃がもしかしたら上がるかもという話題が出てて 新しい不動産に電話して聞いたら家賃の値上げはないとのことで 夜弟と祝杯をあげました! ステーキを焼いてもらい、 鶏のタタ…

ありがとさん

https://u.pokekara.com/mv/1485385244580634624 スピッツの比較的新曲です。 最終目標は、このブログを読んでくれる人が 喜んでスマホから音を出して 耳をつけて楽しみに聞いてくれるレベルまでうまくなること。 なぜなら、わたしの声からは気が出ていて 聞…

少し増えた!

ゆうべ餃子パーティーだったので、 少し戻りました! 最近、3時過ぎにトイレに起きると眠れません。 だから、寝るのを8時半くらいにして 歌うのを5時から3時間に増やしてみようと思います。

40キロ台!

40キロ台に突入しました。 トイレで目が覚めちゃって眠れない。 5時までは眠る努力をします💦

猫になりたい

https://u.pokekara.com/mv/1484657957080088576 昔弟に、率直に歌の感想を聞かせてと言ったら 「子猫がミャーミャー言ってるようで 身内としては聞いてて恥ずかしい」 と言われた。 そんな弟は何を歌っても稲葉と言われていた。 わたしには子猫であろうとオ…

戻った

戻りました! 今日でまた落とします!

足跡(19)

https://u.pokekara.com/mv/1484299754796032000 懐メロ! 1221をまた見出したので、 明日からまたスピッツに戻ります。

少し増えた

昨日は休みだったので、 いつものカレーうどんを食べたあと 今日からの3連勤には少しスタミナ不足を感じたので キンキンに冷やしたごつもり焼きそばに 半熟目玉焼き2個載せて食べました! うまかったー!✨ でも少し増えました! 日曜日の夜にはまた餃子パー…

もうすぐ50キロ

順調に落ちてます! 48キロまで落ちたら、維持して 水泳を始めます。

虹みたいな声

って、元プロの人に言われました。 だから、イヤホンや遠くで聞くと地声しかしなくて音痴に聞こえるけど スマホで直接音出して近くで聞くと、 息で高音を取っていてあまり音痴に聞こえません! もちろんもろに外してるとこもありますが。 そんなことしなくて…

減ったよ!

戻った上減りました! しばらく食べるイベントはないので、 月末の実家の食事会までには 50キロを切りたいと思います。 今日も5時半起き! 6時から2時間歌います。 昨日はアクセス数が少し伸びました。 粉雪だったからかな? やはり、自分が好きな歌だけでな…

粉雪

https://u.pokekara.com/mv/1483213894004891648 68点くらいだけど上げます! 粉雪は、愛して尽くした父に 宗教からの離脱を理由に家を追い出され 泣きながら働いていた時期の曲です! こんなに明るく?歌えるようになりました✨ 1か所ひっくり返りますどこで…

現在5時半

昨日よりかは少し減りました。 明日には戻したいです! 去る1月11日一粒万倍日、 職場に何人もの保険屋さんが出入りするのですが ひと目で縁を感じた保険屋さんに 一年で1990円という賠償保険を教えてもらい わたしはすでに月々1360円のに入ってたので 父を…

チートデイ

昨日は自主練と弟とのカラオケ合わせて 4時間歌いました! 朝の弁当に始まり、カラオケでポテト ココア、ソフトクリーム 寝る前のカップヌードルシーフードビッグ! 今朝の流しの残骸。 てわけて体重少し増えました。 いつも通りのメニューにすれはすぐ減る…

良かったー

ゆうべ餃子パーティーだった割には増えませんでした。 6時から防音室で歌う前に、 昨日父からもらったサラダとキンキンに冷えた漁師めし弁当を食べています。 休みの日に5時に起きるとか… しかも寝たの24時過ぎだし 療養中、寒い夜に脈が弱ると 「歌、歌うん…

ツインレイ

わたしは19くらいから北村一輝が好きだ。 大奥で初めて見たときから好きだった。 わたし自身が前世が女優のためか、 ぶっちぎれた役者魂と濃い顔(笑)に惹かれた。 そんな北村一輝に迫られる夢を見た。 なんと北村一輝を後にして逃げた! ツインレイの女の…

みなと

体重変化なしです! 今夜は餃子パーティー。 増えるかな😅 https://u.pokekara.com/mv/1482127887109074944 10キロ痩せた割には声が出たので上げます💦 自分的に80点以上なら上げることにしました。

ちゃんと起きたよ

51キロを切りました! あと3キロ✨ ちゃんと6時に起きて2時間歌いました。 食べてないからか、 歌声が地声っぽくなってきたので、 声が笛の音みたいに戻るまでは歌を上げないことにしました。 休みの日もちゃんと起きて続けます。 これでやめたら、私にはもう…

ガス代

1月にしては抑えました。 ずっと見てくださってる方なら、 大体の金額がもうおわかりでしょう。 予算は、電気2000円、水道2000円、ガス2000円✨ 怒涛の2.3月を越して、給与内でやっていけるか大きなゲームです。 なんとしてもやり遂げなければ😅

朝活

今年のわたしは本気だ。 今日、なんと一時間朝早く起きて 防音室で歌った。 出社の支度の時間はすぐに来た。 今まで15分歌うのも体力がいったけど、 それは仕事で気力を使い果たして しかも食べていないからだったのだろう。 最後に働いていたスナックでは、…

電気代

今月請求の電気代です。 安く上がりました! 基本着込んで暖房は入れませんが、 今朝方はさすがに寒くてエアコンつけました。 贅沢でした✨