てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わかったぞ

夢で、飛行機でエステを受けに行っていた。 わたしの持つ統合失調症、 自律神経失調症、PMSは ことごとくホルモンバランスの乱れである。 わたしが楽しみにしているのは癒しなのだ。 あと旅行。 審査受かったら、 友人たちに温泉旅行やおいしいものにお付き…

待つこと

流れで言えば今の学びは、待つこと。 必ずその時は来るから、 やるべきことをこなして ご機嫌でその時を迎えること。 何が来るかはまだ分からないんだけどね💦

明が歌ってる

流行りは巡るのか、 最近また毎晩弟が歌いに来る。 フォロワーが増えていくのが嬉しいようだ。 蜘蛛の糸のように細く続いている彼女に 3日に初めて会うが、 AB型で気まぐれみたいなので 現地集合現地解散らしいが 部屋は大掃除しておけよと言った。 弟は大胆…

洗濯機

大きなものを洗うとセンサーの狂いか なかなか終わらないので洗濯機を 買い替えようかと思っていたが、 迷っている1ヶ月の間に同じ製品が 2万も値上がりし先送りになった。 しかし、今日毛布を洗ったところ 嘘のようにスムーズに洗ってくれた。 やっぱり物…

家計

昨日、年金事務所に行って受付を済ませた。 審査には3ヶ月かかるらしい。 今月の家計を締めました。 食費が2万ペースになっています。 投資は、調理器具やインテリアなど。 交際費はランチや弟とのごはんなど。 病院は、障害年金の診断書代が 思いのほか高か…

楽しかった

30年の間に何度か うっすら火花が散った親友と、 楽しい時間を過ごせた。 非常に耳のいい彼女が、 歌う度に手を叩いてくれた。 ジャンルは違えど尊重してくれた。 時間が、私たちの関係を丸めてくれた。 元カレからはまだ念が飛んでくる。 横浜の1級建築士、…

今日は忙しいぞー

今日はいちばん古い親友の誕生日で カラオケをご希望でカラオケに行ってきます! そう、元彼によく似た引力の親友です。 わたしは今まで、決して 望んだそのものが与えられてきたわけではありませんが 結果振り返れば神様ご先祖さまが 良かれと与えてくださ…

優しい世界

明日、年金事務所に行ってくる。 審査が通るように、あらかじめ祝う 「予祝」を今夜弟とすることに。 KALDIでホットワイン用の赤ワインを買い、 もも焼き龍の地鶏を取りに行くまでに時間があったので narrowにマスターに会いがてらメンチカツを立ち食いに行…

受け取ってもいいのよね?

確かに願った。 支払い完済と彼氏を。 受け取ってもいいのよね? これでいいのよね。 確かに引き寄せつつあるのよね。

美味しかった

たくさんお話しました!! お互いスローライフで生活したいねーと 今生きていることに感謝しました(●´ω`●) 彼女もまた、恩返ししたい友人です。 うまく運ぶといいな🙏🏻✨

ランチ

今日は友人と、 松山の富貴にランチに行ってきます💕🍽 色んな話が楽しみです!! 塗り終わったテーブルと共に 友人を待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

ノーマネーデー

かなり食い気味にお金を遣ってしまったが 昨日計算したところ、 友達と遊ぶ時以外は最低限で暮らせば 切り抜けられると分かった。 今年は40歳、 同い年の友達や恩ある友達と楽しく過ごすためにインテリアや家具、食器類を整えた。 悔いはない! これから、な…

巻き返し

弟たちは、弟が彼女を放置していたら 向こうからゴールデンウィークに ランチに誘ってきたようです。 会う前に急激に冷められどうなるかと思った 彼らですが進展が読めません! わたしのほうは、 カラオケアプリのインフルエンサーだった 元彼からあれから連…

進化?

お気に入りのシャンパングラスを倒したり 秋刀魚皿がはみ出たりしないように 今の簡易テーブルを買い直した。 白とはいえ、木目があるので ペンキで塗らなきゃいけないなーと思いながら PayPayカードに申し込めば即座に 2000ポイントもらえるとのことで 申し…

アンインストール

欲しいものは揃ったので、 メルカリや楽天市場、Yahooショッピング、 Amazonなどのアプリを消し始めた。 余程のことがない限りもうしないつもり。 カフェぷちよつば、完成です🍀*゜

小さな幸せ

わたしのお弁当はずっとゆで卵である。 ゆで卵2個の脇にマヨネーズを絞り、 ウインナーとブロッコリーがおかず。 ゆでだめしてたゆで卵が 昨日で切れてしまい、 今日は卵2個使って卵焼きにした。 かつて私はプロの卵焼きやさんでした いろんな仕事してますか…

ワダツミの木

https://u.pokekara.com/mv/1647943946268123136?u_share=u1565585246000316416

ブレてる?

仲良しのnarrowのマスターが ブレていいんだよと言った。 柳のように風に流されても 根っこさえどっしり構えていればと。 わたしの根っこは、 後悔しないように生きること。 もはや誰のために生きてるのか。 誰のことが好きなのか。 わたしを必要としてくれ…

波動を上げる

姉、弟ともに同じ展開になったのにも、 計らいがあるような気がする。 お互い、一番長い親友に相手がよく似てて 今では穏やかな関係であるということで 育む縁なのかもねと話している。 本当は豆乳で過ごすはずが、 弟の気分を上げるためか フレンチトースト…

そして同じ展開

彼女さんから急に別れのLINEが来て でも離れたくないから連絡は取りたいと なんだかうちと似た展開の弟たち(●´ω`●) わたしの場合はわたしから切り出しましたが 魂の縁なのかなあ。 新しいスピリチュアルの先生に 止められてるのでそこまで視れないけど 彼ら…

速報

黙っていても仕方ないので 好転するまで黙っていようかと思いましたが 弟たちが終わりました 突然LINEに既読がつかなくなったそうで、 やりとり見せてみと見せてもらったら 波動が…な子でした。 「言いたくないけどこの子性格悪いぞ」 結婚しなくて良かった…

縮小

秋刀魚皿を買ったが、 秋刀魚を丸まま焼けるフライパンがなかった。 いやいや贅沢でしょう(●´ω`●) 我慢しようとした。 切って焼けばいいやんと。 メルカリでは高かった。 でも検索したら、Amazonで安かった。 買った! ポイントがあって2000円切った。 そし…

乗っていく

弟に結婚話まで浮上したり、 じりじりしてた後輩に転職の話が来たり、 イキオイのよい話が周りでも多い。 願っていたことが叶う速度が加速してる。 みんな、自分で選んだ道を生きていて わたしはただ全力で応援するのみ(●´ω`●) みんな幸せになりますように•*…

皿買った

なんだか秋刀魚が食べたくなって、 秋刀魚皿を買いました。 送料込1900円!! あと、オーバルのパスタ皿を 以前メルカリで買ったのですが 少し和風が混じっており部屋に合わないので 明とその彼女用に寄付することにして 新しく買いました。 薬味皿もついて…

ただ待つこと

今学んでいることは、 ただ待つこと。 障害年金の診断書も審査も、 病院の受付や信号機だって、 秩序だって動いている。 最善の結果を出すために、 ゆっくりことは動いて流れていく、 だからわたしはただ待つ(●´ω`●) どんな流れでも導きだと信じて✨

ミヨリの森

https://u.pokekara.com/mv/1645759810890055680?u_share=u1565585246000316416

今月の電気代

やすー( * ֦ơωơ֦)

結婚は勢いだぞ

と明に言っている。 今度のゴールデンウィークに会うらしいが 会話が楽しいらしく盛り上がってて 結婚の話も出てるらしい。 いいぞ行け行け!! わたしの美徳は、自分で言うのもなんだが 人の幸せに嫉妬しないところ。 一緒に幸せや悲しみを分かち合えるとこ…

語り継ぐこと

https://u.pokekara.com/mv/1645400227312951296?u_share=u1565585246000316416

どうなるかわからん(●´ω`●)

みんなが1番幸せな世界線のパズルの 1ピースでありたい。 外の世界は予測不能? いや、少しは予想できるが流れるしかない。 だから、自分だけは確立しておきたい。 健康に、自分の可能性の範囲内で磨き上げて 何が起きても心が大丈夫なように 穏やかな空間を…