てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

優しい世界

明日、年金事務所に行ってくる。

 

審査が通るように、あらかじめ祝う

「予祝」を今夜弟とすることに。

 

KALDIホットワイン用の赤ワインを買い、

もも焼き龍の地鶏を取りに行くまでに時間があったので

narrowにマスターに会いがてらメンチカツを立ち食いに行った。

 

いよいよ明日なんですよー、怖いです

そんな話をしてバイクに戻ったら、

見ず知らずのおばちゃんに、

雨だから気をつけてねと声をかけられた。

 

もも焼き龍の前で店が開くのを待ってたら

見知らぬおじさんに道を聞かれた。

Googleマップで連れていった。 

いい笑顔でお礼を言われた。

 

めちゃくちゃいい流れ(*´ω`*)💕