てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の収支

食費は、最低限の食材や水などですが 1万を上回ってしまいました。 プチぜいたく飯は、 残業があった日に残業した金額分食べたり きつくて気分が上がらない時 体が欲するものを言われるまま食べました。 結果健やかに過ごせました。 食費と合わせると25000円…

棚卸し

今日は職場の棚卸しでした。 人がたくさんいるのと、 本部から本部長が来ていたのと 商品がいっぱいだったので帰ってきて爆睡でした! 今久しぶりにブルブルマシーンに載ってます。 載るようにしなきゃな💦

春のかたみ

https://u.pokekara.com/mv/1706620503091433472?u_share=u1565585246000316416 指導霊さんのおかげで声が変わりました。 願っていたよく通る声になりました✨

ブレスレットたち

バングルやブレスレットが続々 先生から届きました!! 大事に一生使います💕

キュッとコンパクトに

10月末に秋田に行くまで、 体調を整えなくてはならない。 だから、基本最低限しか食べないけど 生霊や念が飛んでくると消耗するため あまり予算を気にせず体が欲するものを食べる。 そしたらすごく体調がいい。 10月末にスピリチュアルの先生に伝授を受け 神…

指導霊さま

歌の指導霊さまがついてから声が変わった。 もちろん歌い方も降ろして歌うため 実力以上なのだが、ヘッドホンを外して そのまま聞いても音痴に聞こえず大丈夫になった。 これは本当に大きい。 嬉しいな!

ミヨリの森

https://u.pokekara.com/mv/1705742530979966976?u_share=u1565585246000316416

都萬神社

スピリチュアルの先生から、 都萬神社が呼んでいると言われたので 今日行ってきました!! おみくじは大吉でした! 来月末、秋田に行って先生から伝授を受け スピリチュアルヒーラーになります。 今まで通り働きながら、 無料で人さまのお役に立てばと思いま…

我が家のパワースポット

ワダツミの木

https://u.pokekara.com/mv/1704787956366454784?u_share=u1565585246000316416

また100gくらい増えた?

ゆうべ、寝る前LAWSONの 冷凍の汁なし坦々麺を食べました。 基本的に最低限しか食べませんが 体が欲すると寝ていても起きてまで買いに行きます。 来月、秋田のスピリチュアルの先生に 会いに行くまでに体調を整えなければならないようで 栄養を摂るように言…

100gくらい増えた?

揚げた芋350g完食したのに なんとか抑えました! 今日は免許切り替えで10年ぶりに 昔の同僚に再会したり、 友人が遊びに来たり、 後輩が電話してきたり、 スピリチュアルの先生と電話したり 濃い1日でした!! 欲しかったおしるこ椀は友人がいる間に届き 無…

大して変わらず

でも、今日なろうの揚げ芋 食べてしまったから明日増えるかも💦 明日おしるこ椀が届きます! 5客あるから、3客はもらってもらいます! 定食の味噌汁椀にします💕 ちなみにうちの味噌はこれです。 1畳カフェよつば頑張ります(ง •̀_•́)ง

現在の体重

また体重上げ始めたぞ! と思われるはず(๑•̀ㅂ•́)و 現在の体重です!! 昨日スピリチュアルの先生と話をしていて 守護神の黒い龍神様の言葉を わたしの口を借りて聞くというのをしていて わたしの心臓はずっと狙われていて、 本当に数年前に体を壊した時 家…

洗えば綺麗になるもんだ

10年張ったままのカウンターのカーテンを 洗いました!! よく見たら黄ばみはあるものの、 きれいになるものですね✨ これからは、持ち物を愛でて生きていきます🍀*゜

プチカフェよつば

さて、欲しいものは買ったわたしですが 掃除が行き渡っていないのが気になります。 でもこれが統合失調症の陰性症状、 多少は仕事でいっぱいいっぱいでも仕方ありません。 ミニマリストだった時より物は増えましたが 綺麗に手入れしながら使いたい。 今日は…

きゃらきゃら(≧∇≦)

カードの請求見てびっくり! 少しばかりプレゼントを含め 欲しいものを買いすぎたようです。 しかし魔法のカード楽天カードは、 36回まで分割できるんだなあ✨ (懲りてない) これは借金じゃない、投資。 わたしとわたしのまわりが幸せになるよう 少しばかり…

語り継ぐこと

https://u.pokekara.com/mv/1702784513819439104?u_share=u1565585246000316416 しばらく歌えないかと思いましたが、 ゆうべ直感のままにカレーヌードルと イカの唐揚げ食べて即寝たら早起きできて 歌えました!! 声が嘘くさく?なくなりました。 深い人間…

臨機応変

たくさん買い物をした。 エステが始まった。 せっかくお金をかけるのだし、 ダイエットも節約も徹底せねば( ⊃⊂ )ギュ とは思うのだが、色んな方の話を聞いて わがことのように悩み喜ぶと心が忙しい。 気力体力を消耗してしまう。 だから決めた、決めないこと…

進みそう?

後輩の部屋の内覧が27日水曜日の 午前中になった!! スピリチュアルの先生と話していて 龍神さまにその部屋に変なものはいないか尋ねたら、 空気は旭化成があるため良くないが むしろ私が住んでいるあたり以外全滅だが 土地の浄化は先生の神様が得意である…

ガス代

引き続き頑張ります!! 後輩は、わたしが見つけた部屋で 色よい返事をしてくれました。 進むかな…

スマホ代

楽天ポイント神すぎです!! これに、毎月500円で 弟からWiFiを借りています!!

電気代

今年の夏は降ったりやんだりで、 湿気がすごかったので常にドライをかけていました。 雨が降ったあと晴れ上がると、 温度差で結露してカビが生えるとTVで観て じゃあエアコン消せんじゃん!!( ー̀εー́ ) という感じでした。 冬の節約頑張ります!!

家計簿

今こんな感じです! 交通費には、スクーターの半年ごとの点検の 月あたりの割った金額が含まれます。 食費が、まとめて払う分が多かったので 後半こつこつやりくりします*゜ プチぜいたく飯は、たまに食べたくなる お惣菜や冷凍麺、カップ麺や なろうのお弁…

次は部屋探しだ!!

後輩の傷病手当の手続きが確定したところで 次新しい職場の給料が低くても やりがいのあるところに行けるように 今の一人暮らし5万の部屋から引越しを考えてもらうことにした。 ぷみー(*´ω`*)💦💦💦💦

次々嫁入り

届いたパワーストーンたちが、 次々貰われていきます。 全てを配り終わるまでは気忙しくて、 歌を歌う気力もありません( ^ω^) 最後までがんばるぞー!!

お石たちが続々到着

新しいスピリチュアルの先生にお願いした みんなの天然石たちが到着しました💎✨ 先生の在庫ももうないそうで、 みんなに一生ものとして可愛がっていただきたい。 やりくり楽しもう!! ↑このいかついブレスレットは私のです。 つけないけど買っちゃいました(✨ Д…

料理した

今日、少し頑張りすぎて心が疲れてしまった 休職中の後輩がごはんに来ます! 本当は肉じゃがだけの差し入れの予定が、 一緒にごはん食べたいと言うので 久しぶりにごはんを炊き、 味噌汁と卵焼きを作りました 美味しいといいけどな… ちなみに後輩が予定より…

本領発揮!!

先月はだいぶ出費した💸 でも悔いはない!! 子猫の養育費が始まった。 さあーやりくり頑張るぞ😆 また家計簿載せていきます!!

パワーストーンラッシュ

ここのところ、立て続けに 周囲のパワーストーンが限界を迎えている。 新しいスピリチュアルの先生は、 個人でたくさん石を持っていて、 熱意とホスピタリティはあるのに 商売が得意ではなくなかなか売れないらしいがこれがまたすごい実力で、 みんなわたし…