てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

プチカフェよつば

さて、欲しいものは買ったわたしですが

掃除が行き渡っていないのが気になります。

 

でもこれが統合失調症陰性症状

多少は仕事でいっぱいいっぱいでも仕方ありません。

 

ミニマリストだった時より物は増えましたが

綺麗に手入れしながら使いたい。

 

今日は可愛がっていた2本のレンゲのうち

1本がかけてしまいました。

だからメルカリでいいねをしていたのを迷わず購入。

無駄に悲しまずに次に進みます。

 

 

これを最後に、また何か壊れるまでは

購入はなしにします。

 

またやりくりの日々に戻ることに(笑)

ない時はないなりの暮らしを。

今あるものを磨きあげて暮らします!