てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

語り継ぐこと

https://u.pokekara.com/mv/1702784513819439104?u_share=u1565585246000316416

 

しばらく歌えないかと思いましたが、

ゆうべ直感のままにカレーヌードルと

イカの唐揚げ食べて即寝たら早起きできて

歌えました!!

 

声が嘘くさく?なくなりました。

深い人間になりたいなあ。

 

ほんとなら、自分ひとりで抱えて

他の人に言わないのが陰徳なんだろうけど、

この場合は余力がないのに助けを求められ

断れない状況で頑張ってるので

みんなの元気をわけてくれーー!

状態です。

 

人生うまくいかなくて生きてるのが辛い

そういう後輩を全面サポートするには

今のわたしの脳には負荷が重すぎます。

 

でもやれるだけやりきります!

自分が後悔しないために💦

もう徳でもなんでもないよ😂