てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

波動を上げる

姉、弟ともに同じ展開になったのにも、

計らいがあるような気がする。

 

お互い、一番長い親友に相手がよく似てて

今では穏やかな関係であるということで

育む縁なのかもねと話している。

 

本当は豆乳で過ごすはずが、

弟の気分を上げるためか

フレンチトーストアイス添えを作ったり

ハーフポンドステーキを焼いたり

昨日は贅沢をした。

 

弟の学びの機会なのかもしれない。

自分の機嫌は自分で取れ!

自分ひとりでも楽しく過ごせ。

それ以外の縁は天からのプレゼントだと。

期待するな、害があれば切れ、

繋いでおきたいなら病まない程度にしとけ。

 

自分のワクワクすることをして忙しくしとけ

奇跡が起きるから(●´ω`●)と。

 

さあどうなるかな:( ;´꒳`;)