てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

今日の引き寄せ

今日は、朝からなんだか

体に力が入らなかった。

 

朝からガッツリ食べて、

昼はいつものゆで卵弁当では

午後から力が出ない気がしたので

近くにできた出先に入っているパン屋さんで

大好きなカレーパンと

パンプリン(フレンチトーストみたいなの)

を買おうと決めていた。

 

いざ昼になりパン屋さんに行くと、

今まで見ないふりをしていた

里芋と手羽先の甘唐揚げが気になって仕方ない。

五連勤の4日目であり生理3日目、

食べてみることにした。

パンプリンは店頭になく

カロン大好きだが

さすがに贅沢すぎかと桜のマカロンを無視して、

予定通りカレーパンものせて

レジに行った。

f:id:ladybug33:20230319122219j:image

昼だけで、パン屋で1200円!!

 

でも、奇跡は起きたのである。

前に並んでいた人が、

LINEで友人登録したら桜マカロンプレゼントしてます💕

と店の人に言われているのを聞いて見たら、

1000円以上お買い上げの方に限るとある。

わたしは普段500円以上買ったことがない。

 

今日しかない!とLINEの友人追加をした。

そしたら、あれだけ食べたかったのに

店頭にはなかった

パンプリンも一緒にもらえたのである。

f:id:ladybug33:20230319122842j:image

シンクロニシティが起きるのは、

正しい方向に進んでいるあかし。

 

いいんだ、自分を甘やかしても🥰