てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

北風と太陽

弟のために色々用立てましたが上手くいかず

彼女と別れて、ないお金で弟が

またギャンブルに走ったことで

わたしの心は悲鳴をあげました。

 

弟の性格は育てたわたしが一番知っています。

上の空で話し合いは通用しないのです。

 

キレました。

数日連絡しませんでした。

 

そして、ないお金でパチンコに行かれたことが悲しかったと送りました。

 

滅多にキレないわたしのキレたときは

親に対する態度を見てよく知ってるのか

パチンコはもうやめると言ってきました。

 

はからずもギャンブルをやめさせる流れになりました。

 

だからひと肌脱ぐことにしました。

きみがすべきはまず下準備だと。

 

中年体型になりつつあるし、

株で失敗して支払いがあって

金銭的に余裕もない、

オシャレな店も知らない、

掃除も苦手。

でも面食い。

 

面食いを妥協できないなら、

楽しんで3年スパンで

自分を磨くべきだと言いました。

 

鬱っぽいと自白してきたので、

ヨガする人に悪い人はいないし出会いもありそうだから勧めたら

色々スタジオを調べているようでした。

 

それから、夜食べ歩いたわたしが、

延岡のオススメの店に順番に連れて行って

美味しく楽しみながら新規開拓をする

そんな計画を立てました。

 

男って最終的に女がいないと

荒んでいくんですね。

ターゲットの理想が高いから、

時間をかけて準備させることにしました。

 

女の子は顔じゃない

そんなことを言っても弟は救えない。

だから、オシャレな店?で

おいしいものを食べさせてもらえる喜びを

体で覚えて相手にもしてあげる学習という

カリキュラムを組むしかない。

 

モテる女の子はもてなされ慣れてます。

最低限はクリアしなければなりません。

でも金のあるなしで判断するような女なら

もっと金のある男に乗り換えられて終わり。

だからそのへんは見極めなさいと。

 

サービス精神を養わせて縁が来るのを待つ。

甘いでしょうか?

 

でも、今の風の時代、

楽しく学ばないと波動が下がるのです(๑•́ω•̀๑)

わたしも楽しんで3年スパンで育てます。