てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

久しぶりに夢を見た。

 

忘れがちな、弟からの愛の夢

今の生活から弟の愛を引いたらどうなってたかの夢。

 

手放したものばかり意識が向きがちになっていた。

 

あいすくりんの代わりに

ミルクセーキチューペットを見つけてきてくれたり

自分ちの鍵穴と一緒に油をさしてくれたり

桝元作るって言ったらひき肉を自主的に買ってきてくれたり

そんなこつこつ小さな愛。

 

体を壊したのに投げられた心ない一言にわたしがキレて

半年連絡を断ったことがあった。

弟はもうわたしを失ったって思ったんだろう

それが今を象っているんだろう

 

最大のギフトは時折困難というラッピングでやって来る。

半年間の自分に教えてあげたい。

 

 

わたしはヤマザキのクリスマスケーキみたいだなあと思った。

安い生地だし後のせいちごだけど

時期的に雑になりがちなケーキ屋さんの高いクリスマスケーキより

漬け込まれたシロップのおかげでジューシーだ。