てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

前世?

弟は前世の子どもらしい。

 

まだ彼が赤ちゃんだったころ、

おしめをして母ではなくわたしの後ばかりついてきた。

母が嫉妬をするほどだった。

 

わかる人に、

彼は君を守るために生まれてきてると言われた。

 

愛されたことのなかったわたしが

愛を知れたのは

無垢な赤ちゃんがいたからだろう。

 

今日は弟の部屋でブラックジャックを観た。

観たいと言ったわけではない。

わたしが昔好きだった影響を

彼はまだ今も受け続けている。

 

本家が歌うのより

弟が歌うB’zが好きだった。

弟は音楽の才能はあったのに

機会に恵まれなかった。

悔しかっただろう。

 

タマシイって不思議だなあ。

信じない弟が、一番自分で体現するから。