てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

体に起こされる⏰

f:id:ladybug33:20210423120653j:image

昨日に引き続き今朝も体に起こされました。

7時半に鳴るアラームを止めて再び寝ようとすると

まるで母親が起こすように体が痙攣します。

「ほら、歌うんでしょ」とでも言うように。

 

怪奇現象?が起きたり

体までもがわたしに歌わせようとしたり

もしわたしが歌を諦めたらタマシイ的に危ないのかもしれないなと思いました。

心が死んでしまう的な…

 

アルフォートビターはもう入荷しないようで

代わりに牡蠣のサプリを注文しました。

でもまだ届かないし

朝イチから歌えるほど元気でもないので、

おいしくてすぐに食べれて活力みなぎる

元気玉みたいなものを探すことにしました。

個人的には辛子マヨネーズつきのカップ焼きそばが1番パワー出るけど

30分しかないので毎朝楽しみで起きてしまうようなものを見つけたいです。

 

今日は7時半に起きる練習ということで

歌わずに半分寝ながらベッドに座っていました。