てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

なにかが

わたしにスピッツを歌わせようとする。

それがロビンソンに恋をした幼心か

なんなのかはわからないが、

ありとあらゆる奇跡が続いて

福岡の草野正宗のお膝元早良区に住み

音楽学校に通うことになり

彼の誕生日の12月21日にいろんなことが起きた。

 

間違えても彼となんか縁があるとか

アホな事は言わない。

 

歌詞(言霊)、声質、感性

たぶん似ているからやってみろと

人生に言われているのだと思う。

 

あれはなんだったんじゃろうかと

B'zや鬼束ちひろに戻りかけていたら

エンジェルナンバー1221ばかりを見始め

車に乗ればエンジンをかけたタイミングで

「渚」がラジオから流れ始め

同じ日にはコンビニに入れば

「チェリー」が流れ始めた。

 

渚は秋、チェリーは春の曲。季節ではない。

 

なにか意味があるのかなあ。

やっぱり体がきつくても毎朝歌うべきか…

今、食べ物で体作りをしているけど😃