てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

わたしのオーラ

穴口恵子さんに、あなたの魂は白で

周りをピンク(愛)のベールで包まれていると言われた。

f:id:ladybug33:20211104121415j:image

↑前世の人の名のついたバラ

 

仕事で白いシャツを着ていて、

コーヒーが飛んだりファンデがついたり

白は本当に汚れやすいと思う。

 

でも洗濯するたびに感じるのだ、

白っていいな。

 

だってハイターで思い切り漂白できるから。

柄物ならこうはいかない。

 

今までグレてもスレてもおかしくない

本当にいろんなことが起きた。

 

でも、ダークサイドに危うく落ちかけると

タマシイから示唆が来る。

 

あなたの人生と、

あなたの周りの人を愛し抜け。

 

わたしは自己浄化作用を持っているようだと

ある人に言われた。

 

ハイターは愛だ。

そして、わたしのハイターはピンク色なのだ🌹