てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

母性?

よくわからない内から

わたしは弟を育てさせられた。

3歳から母になった。

 

前世では彼は子供だったらしく

わかる人には、

彼はあなたを護るために生まれてきたと言われた。

 

穴口惠子さんにチャネリングしてもらった時は

まじないを兼ねた村医者をしていたらしい過去生があると言われた。

 

代々前世ほとんど癒し手だったそうで人の命に異常に固執する。

だから、できたら絶対おろさないんだろうが

子供が欲しいと思ったことはない。

 

 

弟が子供の話を普通にする。

友達の子供が甘えて来たら涙が出そうだとか。

 

 

わたしの母性が焼けたのは

可愛がり抜いたリスの壮絶な最期と

弟があまりにもわたしを母にしすぎたからじゃないかと(^^;

 

 

村医者だった過去生の最後は意外と名手だったため

隣国との戦の合間に隣国に連れ去られ、

王家のお抱えとして仕え続け

自分は愛に枯渇して孤独に亡くなったそうだ。

 

 

今はそれに比べたら家族も大事な人たちだっている。

 

 

たまに自分は変なんだろうかと思うけど

そのうち瓜二つの弟が孫?を連れてくるだろう。

 

自分の子供より可愛いという孫を✴

 

人生いろいろ(*´∇`*)