てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

すごいことが起きてる

今じつは人生ではすごいことが起きてる。

 

父母のことである。

我が強くて言い出したら聞かない母が

素直に改善するようになり

 

家のためを思って身を投げ打ったことにも

気に入らないと痛烈な毒を吐くことがあった父が

奈緒美のおかげ」「奈緒美のおかげ」

と繰り返すようになった。

 

老いから来る弱気かな?!

なんか不気味だなあと

タコができてしまった心は素直に受け取らない。

らしくないぞどうしたの?!みたいな。

 

でも、わたしの人生の使命は

家族をまとめることだったので

前世のトラウマを含めいろんなものが

浄化して癒されようとしているのかもしれない。

 

昔のわたしに教えてあげたいな(*´ω`)

あなたのやっていることは無駄ではないよと。