てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

実験

昨日おいしいものを食べに行ったけど、

大周丸の炙り尽くしコースより

 

アルフォートのビター(68円)と

贅沢な珈琲店のドリップ(1包あたり26円)のセットを味わう時間のほうが

文句なしに波動が上がるのを体感した。

 

94円でガチ上がりするなんて

なんてすごい発見なんだろう😆

 

周波数が上がると引き寄せる現実が変わる。

ラクルが起き始める。

いや、常にミラクルの連続でここまで来たんだけれども…

 

だから、実験をしてみることにする。

甘いものは癖になるから、

すでにアルフォートは毎日のように食べている。

3キロ落ちたことでドリップコーヒーもまだストックがある。

(1.5キロ戻ったけど)

 

生理も終わりに差し掛かってきたので

食べるものを明日から

決まったメニューとアルフォート+コーヒーにする。

(職場の差し入れはよしとする)

 

毎日意識的に波動が高い状態に保ち

何が起きるか。

 

投資資金は1日94円❗

ただし今後一切衝動買いや無駄遣いはなし。

 

楽しみです😆