てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

砂金

f:id:ladybug33:20210228105103j:image

昨日は職場でミスタードーナツをいただいたり

3キロ減ご褒美は少し豪華にすると決めてたので

narrowのコロッケとメンチカツを買ったり

土曜日なのでアルフォートのビターを買ったり

生理前だったりで

今朝は少し増えていました。

 

最近、内側(魂?)から

「自分で自分を満たす」

という問いかけが来ます。

 

頻繁だった差し入れが減ったり

仲直りしたけど親と討論になったり

「ギフトがたくさんくるため、

あてにしていてなくなると息苦しくなる」

という事象が続いていて

自分だけでいても幸せを感じられる状況まで引き上げてくれるものを見つけなければならないのだなと思いました。

 

昨日までは手取りや蓄えに心細さを感じていましたが、

寝ている間に魂が何かを悟ったのか

「お金は無限に(宇宙に)ある、

欲しいものは全て持っている」

そんな気持ちになりました。

 

自分的にインテリアも本もCDも揃ったので

それでもなんだか寂しさを覚えたとき何で満たせばいいのだろうと

昨日、今日で考えました。

 

今の自分と未来の自分で交換日記をするというノートを書いています。

悩みごとを未来の自分に相談したら、未来の理想の自分が答えを書いてくれるというものなのですが、

ラクルが起こってすごいです。

つまりは世界線が変わっていくみたいです。

 

未来の自分に言われました。

「今家族を引っ張ることを幸せにしているけど、遠い未来あなただけになったらあなたは何で幸せを感じるの?」

「今のうちから、端的な満たしかたを見つけておくと、これから何十年が変わります」

 

端的に自分にガソリンを入れる方法は、

おいしいチョコとコーヒーをお供に音楽やDVDを流しながらベッドでくつろぐこと。

 

アロマセラピスト1級を取得しましたが、

今となっては生活に残ったアロマ要素はコーヒーだけです😂

ダイエットを始めた今、

差し入れ以外で残したお菓子はチョコだけです。

 

チョコには、

お金の流れを良くする力があり

美容にも健康にもとても効果的でなにより中毒性があります。

 

努力しなくてもわたしが幸せになれること。

わたしのやる気スイッチ。

 

自分に向き合うのは今さらな感じもしますが

水に砂をさらして砂金だけを分ける

魂的にはそんな意味があるのだろうと思います。