てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

3キロ減

f:id:ladybug33:20210227081717j:image

2月1日から、夜を納豆と豆腐に変えて

合間にごはん会などイレギュラーありながら

スタートから3キロ減った。

 

どうにもこうにも頑張ってもなかなか落ちなかったのに。

しかも、ゆうべ夜にアルフォートのビターを食べた。

一昨日はやけ食いしなかったが、昨日は解決したのでお祝いだった。

 

水を毎日2L飲んでいるのと、

なんだかんだ栄養バランスは小さく取れているのかもしれない。

まだ体重を公表して間がないが、

宇宙に本気が伝わったのか10キロ減がリアルになってきた。

 

空腹感や飢餓感はない。

朝がフルーツグラノーラだし、

チョコは食べるので甘いものへの欲求が募ったりもない。

 

また3キロ目のご褒美のドリップコーヒー買いに行かなきゃ❗