てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

すごっ❗

f:id:ladybug33:20210224074148j:image
昨日より1キロ減✨

 

ゆうべは父に板チョコをもらい、

もらいものは食べていいという自分との約束を守り

寝る前に実写版アラジンのDVDを見ながら

コーヒーといただきました。

 

増えたか変わらないかと思いましたが

まさかの減っていて嬉しい❗

これはまた自分にご褒美のドリップコーヒーを買ってこなくてはです☕

 

毎日の小さなミラクルを大事にしながら

過ごしていきます。

 

そういえば、実家にnarrowのコロッケを持って行ったら父にヒットしました。

昨日は仕事帰りにわざわざ店を探して買いに行ったとか😆笑

休みで残念がっていました。

学生時代の部活帰りのコロッケを思い出したらしいです。

手頃な値段で買える幸せ、最高ですね❗

 

今日は朝早くに目がさえて

ココアを飲みながらの更新です(*´ω`)

仕事は休みですが父に頼まれてまた

narrowのコロッケを買いに行きます。