てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

メープルメロン

2日連続で食べている。

 

生きていると、

自分の体が本当に好きなものが分かってくる。

 

ドリップコーヒーとメープルメロン。

この組み合わせが一番好きみたいだ。

 

減量中のため、

キャンディとコーヒーで我慢する日々だが

いやに脳裏に浮かぶものは

直感かもしれないので買いにいく。

 

やっぱりメープルメロンはおいしい。

カロリーも高いが心も体も喜んでる。

女の直感にはきっとあまり外れがない。

 

色々わかってきて、

社会復帰の候補はスナックのレギュラー。

結局毎日歌うことを選びそうだ。

 

音楽で生きていきたくて

楽器店の音楽教室のスタッフも考えたけど

やっぱりシンプルに歌いたいみたいで。

 

後先考えずに魂の望むほうに突っ込むのか

少しパソコンの予備知識をつけて在宅の仕事の面接に臨むのか

後悔は後にならなくてはわからない。

 

ただ、こちらはコロナの心配が薄いこと

生活がかなりコンパクトになったことを考えたら

スナック一本でもやれなくはない。

 

歌だけは諦めないって決めたから。