てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

楽しみ

幸せが、楽しみがとても小さい。

ゆうべ休みの前夜で少し夜更かしした。

今朝は昼まで二度寝三度寝した。

 

寝だめするつもりが天気が良くて

洗濯機を2回まわした。

 

仕事が意外と動くのがわかり

見た目重視で購入したばかりのぽこすこ抜け靴ずれができそうなローヒールを売り

新しく革の収まりのいいパンプスを買ってきた。

 

夜になりメープルメロンを買いにいったら経営方針が変わったのか初めて値引きされていた。

食パンが1枚おまけでついてきた。

 

キャベツの相場が1玉138円になった。

 

父にもらった缶詰がさば水煮かと思っていたらいわし味噌煮だった。

 

ちいさーなちいさーな嬉しいアクシデント。

派手に太く生きた?あとは、

そんな淡い優しい日々もおいしいです。