てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

楽しい

3日めにして、ようやく

いいところに入ったという実感がわいた。

 

仕事は…返事はいいんだけど

うっかりが多い感じです😅

 

肩の力を抜いて、2、3回目にはできるように調整していきます。

 

革のパンプスいい感じです。

足が痛くないだけでこんなにも違うものだなあ。

 

明日行けばまた休みです😃

 

先輩たちが曜日固定で休みをもらっているので

今月は人がいないところに出るため不定休に。

 

1日出て休みだったり、5日連続だったり

それはそれで精神的に負担なので

来月から水、土を固定休にできないか打診してみました。

 

1日7時間、週5日

GW、盆、正月はお休み。

 

それだけでわたしには十分な環境です。

あとはやりくり楽しくやります👛