てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

自立

「あてにしだすと覆る」

という現象が昔から多い。

そのたびに、ああわたし依存しはじめてたのかなと感じる。

 

流れに乗り出したら、

うまくいっている今が基準で

なんならもっともっとと思ってしまうのが人間だが

ラッキーをあてにしてまた財布が緩み始めていたかもしれない

(それも検討に検討を重ねた上だけど)

 

今日店長に不明な点を聞いて

まだ少し経済面で甘い自分に気づいた❗

以前は稼ぎたければ人のシフトをもらってでも働けばよかったが

今は月の公休日数が決められていて

必ず休まなければならない。

 

半年経つとつく有休を

公休に当てられるか聞いたらできないとのこと。

これで、月10万を切る月が度々あることが確定❗

 

体を休めるのは絶対てことね😃

半年後には水、日休みを固定させて

毎月病院にいく日を有休にしよう。

 

んで遠慮なく脂肪を含め無駄を減らそう😃